『こちらの機種を購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『こちらの機種を購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの機種を購入したのですが・・・

2010/01/03 22:56(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

クチコミ投稿数:7件

ものすごく初歩的な質問で申し訳ないんですが・・・
ドルビーTrueHD以外のサラウンドが出ないのですが設定に問題があるのですか?
 5.1DTS-HD Master Audio、なんかはPCMって表示が出るのですが・・・

どなたか私を助けてください!!! 

書込番号:10728510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/03 23:31(1年以上前)

BDプレイヤーかレコーダーの、メーカーと型番は?

書込番号:10728745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/03 23:48(1年以上前)

パナのDMR-BW800とTH-58です。

ご指導お願いします。

書込番号:10728862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/03 23:55(1年以上前)

取説操作編98ページのDTS-HDの音声設定をBitstreamにしていないのでは?

書込番号:10728893

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/04 00:08(1年以上前)

それとDMR-BW800の取説操作編98ページのBDビデオ副音声を「切」にしてますか?
たぶんそのアンプならDMR-BW800のデジタル出力を全項目Bitstreamでいいじゃないかな?

書込番号:10728974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/04 00:36(1年以上前)

くろりんさん 

解決しました!!ありがとうございました。
まさか、プレーヤーの方とは思いもしませんでした(汗)
アンプの取説は穴が開くほど読んだんですが。

書込番号:10729129

ナイスクチコミ!3


虹の卵さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/04 00:40(1年以上前)

こんばんは。たぶんV465は、BDレコーダーのHDMI出力をビットストリームに設定すると、ストレート再生しかできないと思います。うちはPS3(80GB)とDSP−AX763ですが、これだとHDオーディオでもシネマDSPが普通に使えています。PS3(80GB)はビットストリームが出来ないからです。私も初心者なので最近知りました(汗)PCMからビットストリームに設定しなおした後は、シネマDSPをドルビーデジタルとかDTSに使えばいいと思います。

書込番号:10729143

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング