『表示に時間が…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『表示に時間が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

表示に時間が…

2009/05/24 14:44(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

スレ主 Jils925さん
クチコミ投稿数:8件

HDMIでパナソニックのレコーダーDIGA DMR-BW750とこちらのアンプを繋いでアンプからテレビVIERA TH-P50V1を繋いで使用してます。
レコーダーの電源をオフからオンにした時毎回信号がありませんと表示され5分ほどしてからやっと表示されます。
PS3も同じ繋ぎ方をしてますが問題なくすぐ表示されます。
原因わかる方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:9596235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/24 15:08(1年以上前)

レコーダの電源をoff→onにしても
すぐにレコーダ本体の準備完了状態になりませんよね。

レコーダをonしたまま、
アンプ側をoff→onした場合は良好なのでは?

書込番号:9596318

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jils925さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/24 15:20(1年以上前)

準備完了状態になるまで5分もかかるんでしょうか?
さきほど10分ぐらい表示されない時間が続きました。
PS3はすぐなんですがこの違いは一体…
ちなみにレコーダーとテレビに直接繋いだ場合はすぐ表示されます。

書込番号:9596377

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jils925さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/25 00:25(1年以上前)

理由はわかりませんが
本体の再生と停止を数秒同時押しで解決しました。
同じ症状でお困りの方は是非試してみてください。

書込番号:9599326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング