『がんばれZ33WP』のクチコミ掲示板

2009年 3月14日 発売

FinePix Z33WP

防水・防塵設計ボディにシーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ FinePix Z33WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

FinePix Z33WP富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月14日

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

『がんばれZ33WP』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z33WP」のクチコミ掲示板に
FinePix Z33WPを新規書き込みFinePix Z33WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

がんばれZ33WP

2010/05/13 02:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z33WP

クチコミ投稿数:108件
当機種

朝日を待ちながら

GWに某世界遺産にZ33WPを連れていきました。
AUTOだと青くなっちゃうのでホワイトバランス 曇天 で 撮影。
シャッターも爪で押すようにしてブレないようしてみました。
Z33WPの可能性を模索中

書込番号:11354091

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/13 07:27(1年以上前)

>シャッターも爪で押すようにしてブレないようしてみました

シャッタースピードが1/550秒なので、少々のことではブレないシャッタースピードですが、ブレないようにシャッターを押すなら、セルフタイマー(2秒)が便利ですよ。

書込番号:11354388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/05/13 07:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Originalを80%圧縮

同 80%圧縮

同80%圧縮

なるほど そんな手法もあるのですね。
勉強になりました。
次回は水まわりの写真を

書込番号:11354431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 FinePix Z33WPのオーナーFinePix Z33WPの満足度4

2010/05/13 08:37(1年以上前)

シャッターボタンの押し方ですが、一般的には指先で押す事が多いと思いますが、Z33WPの場合ちょっと押しにくいですね。固いというか押せないというか・・・
人差し指の第一間接の腹の部分で押すと、押し易くなる印象です。
シャッターボタンの凹んだ部分に、指先の腹の全体を乗せる感じです。

Z33WPのホワイトバランスはイマイチなので、ベストの設定を見つけるのは難しいですね。
私の場合、晴天の日中なら「蛍光灯1」で撮ることが多いです。
アップされた画像なら赤みが残る「日陰」で正解?だと思います。

ただ本来は、積極的にホワイトバランスなどを設定する機種ではないと思うので、「オート」などで撮って後からレタッチするのがベストかも知れませんね。(と最近思い始めている・・・)

ぶれ防止の為の2秒セルフタイマーも有効ですが、この機種は撮影のたびに設定が解除されてしまうので、連続してテンポよく撮影したい場合には使い勝手が良くないです。

書込番号:11354529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/05/15 11:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

AUTO撮影 80%圧縮

NIKON NX2 一発調整

Manualモード WB 曇天

仰る通り 以前は NIKON CAPTURE NX2 の 自動調整一発でまあまあの
色合いになってたのでAUTOでとってました。最近WB設定が面白そうなので
遊んでみたら曇天モードがなにやら渋めな色合いなのでこっちを使うようなりました。
(富士なのにコダックみたいな暖色発色)
モニターの色温度さげてもやっぱりこのカメラの画像は青っぽんでしょうか。
今使ってるモニタは色温度設定がどこにあるかわからないので・・・

書込番号:11362726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z33WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水中撮影 動画 3 2011/05/10 19:23:48
水中撮影 2 2011/05/10 7:14:11
赤外線 10 2010/09/27 23:08:34
ピンクの最終1台が8,300円でした。 2 2010/10/07 23:10:05
7,800円! 0 2010/05/22 11:37:24
防水機能について 5 2010/05/19 12:15:12
起動時の音について 2 2010/05/13 22:45:03
がんばれZ33WP 4 2010/05/15 11:42:11
撮り比べ 3 2010/04/22 23:47:17
モニター表示について 7 2010/04/19 7:29:37

「富士フイルム > FinePix Z33WP」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z33WP
富士フイルム

FinePix Z33WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月14日

FinePix Z33WPをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング