『R-D1xG  液晶保護フイルムについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 発売

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

2.5型液晶モニター/クイックビュー機能/RAW+JPEG同時記録機能などを搭載したレンジファインダーデジタルカメラ(610万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:570g Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのオークション

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 9日

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

『R-D1xG  液晶保護フイルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG」のクチコミ掲示板に
Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGを新規書き込みEpson Rangefinder Digital Camera R-D1xGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

R-D1xG  液晶保護フイルムについて

2014/03/26 01:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

クチコミ投稿数:8件

R-D1xG専用の液晶保護フイルムについて質問させてください
過去にはハクバなどで販売されておりましたが
現在では他社を含めて販売の終了のようです
現在販売中のデジカメ用スマホ用などで代用できるものがあれば教えていただきたいのですが
フリーサイズですと
切り口からはがれることも多く
その点は避けたいのですが
アマゾンや楽天、ヨドバシなどで簡単に手に入れることのできる製品を探しております
日頃お使いの代用フイルムなどでいいものがあれば、一つよろしくお願いします

書込番号:17345345

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/26 04:57(1年以上前)

液晶サイズに一番近くて、少しサイズが小さめの物を使う事があります。

書込番号:17345517

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45288件Goodアンサー獲得:7633件

2014/03/26 09:52(1年以上前)

まんせいばしさん こんにちは

自分の場合 サイズが無いときは 100均で大きめの物購入し カットして使っています。

書込番号:17346005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/26 10:33(1年以上前)

フィルムカットするとき、垂直に切るから剥がれやすくなるんだよ。
角度つけて切れば剥がれないよ。
角お丸くするのも忘れずにね。  /(・。・)

書込番号:17346136

Goodアンサーナイスクチコミ!11


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/26 12:12(1年以上前)

こんにちは

hotmanさんが示されているのを買われるか
もとラボマン2さん方式+guu_cyoki_paaさん方式やろね〜
わたしゃ全て後者。
いろんなん売ってて、安いのが一番!

書込番号:17346446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/03/26 14:09(1年以上前)

t0201さん
最速でのお返事ありがとうございます
その手もありましたね!
色々な商品があり過ぎて選ぶに時間切れでした

hotmanさん
リンクページありがとうございました
最速で注文だしました
助かりました〜!!

もとラボマン 2さん
ありがとうございます
いつもはその手なのですが
テクニックが弱いためにはがれてしまうことが多く
コストは高くなるのですが

guu_cyoki_paaさん
そのコツはじめて知りました
毎回はがれてしまい
それからはメーカー品を貼って使っておりました
別のはがれかけの方はトライしてみます!!
ありがとうございました

ga-sa-reさん
昔は100円均一で買って貼っていたのですが
すぐにはがれてしまうので悩むとこでした
はがれかかりがあるので
さっそくトライしてみます
ありがとうございました

質問が深夜にもかかわらず
12時間以内での!!!
貴重なアドバイスの数々ありがとうございました
また今後ともよろしくお願い申し上げます <m(__)m>





書込番号:17346831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/03/26 14:16(1年以上前)

t0201さん

ga-sa-reさん

全員の方にGOODアンサーを付けたかったのですが
人数制限があるみたいでつけられずスイマセンでした
また今後ともよろしくお願い申し上げます <m(__)m>

書込番号:17346849

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/26 17:24(1年以上前)

グッドラック! (^^)v

書込番号:17347312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG
EPSON

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 9日

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング