『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire M7720 ASM7720-A29

Core i7-920/Radeon HD4870/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4870 Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

Aspire M7720 ASM7720-A29Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミ掲示板に
Aspire M7720 ASM7720-A29を新規書き込みAspire M7720 ASM7720-A29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/04/12 08:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29

クチコミ投稿数:7件

秋葉原を巡った後、池袋ビックカメラに訪問。
154,000円のポイント13%で実質133,980円でした。
パーツ買って自作で組んだとしてもこのPCの値段では作れないような・・・
お買い得感のあるPCですね。



書込番号:9382400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2009/04/13 02:27(1年以上前)

何人かの店員さんに、最先端のVISTA 64bit仕様なので、この機種は、他にもう一台32bit仕様のものを持っている人がサブ的に買ってらっしゃいますよと言われました。錆びたナイフさんはメインでこれ一台でお使いになるんでるすか?PCにも詳しくて、エラーや問題がでても、自分で解決できるなら、買ってもいいのかなと、思うんですけど、私はいまいち自信がなくて、購入を迷っているんですが・・・・

書込番号:9386660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/13 21:49(1年以上前)

どんなソフトを使われるのか解りませんが、32bit互換モードでほぼ作動するのではないですかね。別書込みを拝見させていただいたところ、PCの主な用途としてBDの取込みや書込みがあるようですが、例えばフルHD映像の編集とかもお考えならコアi7、64bitは必須環境と思いますよ。候補に挙げられている32bit使用のPCでは後々後悔する事になると思います。

書込番号:9389864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 17:59(1年以上前)

錆びたナイフさん

こんにちは、はじめまして。

ちょっと聞きたいのですが昔2001年のCDでドリームウィーバー4等もこのモデルで
使用可能でしょうか?

書込番号:9417476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/19 23:43(1年以上前)

>★★★(^^♪ さん
はじめまして。
質問についてですが、あいにくそのソフトを使用した事が無いので判りません。
一度ソフトのメーカーに問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:9419500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/04/21 18:16(1年以上前)

遅くなりました。錆びたナイフさん、その他の皆さんも、ご返信ありがとうございました。

4/13に、この機種を購入しました。
新宿のビックカメラで156800円のポイント13%でした。

ヨドバシカメラは156800円のポイント10%だったので、ビックカメラで決めました。
新宿ビックカメラのACERの女性の店員さんが大変親切です。

同時購入で、HPのプリンタ
Photosmart6380が、キャンペーン中で10000円でした。


価格だけでなく、マシン自体にも、大変満足しています。

本当に操作が軽いです。さすがコアi7!!まだ使えるソフトが限られていますが、
探せばなんとか解決方法は見つかるもんですね。

錆びたナイフさん、背中を押してくださって、ありがとうございました。

書込番号:9427336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/25 13:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も使用しておりますが、今のところ快適に動作してます。

書込番号:9445212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/10 01:23(1年以上前)

SOURCENEXT eSHOP http://www.sourcenext.com/cp/h/0906/09_ASM7720-A29.htmlで、134,800 円でした。

ところで、HP http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/m9690/ 
HP Pavilion Desktop PC m9690jp/CTでは、Core i7 920 6GB 640GB RADEON HD 4870 と同等にそろえても \107,730 でした。

書込番号:9677072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win8 64bit Pro 2 2012/12/09 1:08:26
3tb認識しない 4 2011/09/27 21:11:44
ACER M7720 について 6 2011/06/09 16:04:30
このPCにサウンドカードは増設できますか? 2 2011/01/13 23:32:48
ポップアップ式のカードリーダーについて 1 2010/12/31 19:39:03
M7720のCPUを交換したい 6 2010/09/03 19:09:16
ビデオカ−ドを換装して見ました。 2 2011/01/30 19:12:12
トリプルモニタ 3 2010/04/30 2:25:51
7へのアップグレードができませんでした 5 2010/02/28 21:08:33
スピーカー 1 2010/01/11 0:57:42

「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M7720 ASM7720-A29
Acer

Aspire M7720 ASM7720-A29

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M7720 ASM7720-A29をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング