『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました。

2010/03/22 13:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

最初は、52X1を買おうと思っていましたが、価格comで見ていたら段々高くなり、あきらめ
丁度地元の100万ボルトで、三日間のもってけ市をやっいましたので、思い切って
買っちゃいました。結局TVが250915円でシアターラックRHT-G950が同時購入と言う事で
80000円に成りました。田舎なので価格わ、こんな所だろうと思いました。
配達、取り付け、10年保障は無料でした。
今日の夕方配達に来ます。
楽しみです・・・。

書込番号:11123638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件

2010/03/27 03:17(1年以上前)

CALL・MEさん
10年保証が無得ようで25万円って
ここの最安値より安いんじゃないですか・・いいですね

自分も、EX700の52インチを買おうか、46XR1を
買おうか悩んでいて・・・
でも、52W5を見て4倍速のすごさを実感じてやっぱり
この機種買おうかなと思っているところです。。

書込番号:11146542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/03/28 00:03(1年以上前)

今日、100満ボルトで購入しました。。
265000円からエコポイントの20%還元で
257,800円でした。。もちろん10年保証付きで

ここの最安値としても10年保証つけたとたらと考えたら
100満ボルトでかって良かったと思います。

31日に配達と意外と早かったので良かったです

書込番号:11151020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2010/03/28 11:06(1年以上前)

ほるちゃんさん、
買っちゃいましたか、52w5ですよね。配達されるのが楽しみですねー。
自分も来てから6日ほど経ちましたが、DVD借りまくってます。
なかなか調整も出来、自分では満足しています。
思い切って買わないと、買えませんものね。
保障の事を考えるとやはり地元となりますよねー。

書込番号:11152604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/03/30 00:43(1年以上前)

予定よりも早く、今日配達されました。。

家に帰ってびっくり

でか〜〜ってかんじです。

はじめは46型と思ってたんですけど、

後で公開しないように52型にしました

これから、映画とかみて楽しみたいですね

書込番号:11161355

ナイスクチコミ!0


大好物さん
クチコミ投稿数:27件

2010/07/06 22:30(1年以上前)

×価格わ

〇価格は

書込番号:11593057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング