『どこまで下がる?どっちがいい?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『どこまで下がる?どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

どこまで下がる?どっちがいい?

2009/05/27 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

スレ主 y159さん
クチコミ投稿数:5件

価格が下がってきてますが、いつが買いどきなのでしょうか?

あと今はネットと家電量販店とではどちらが安いんですか?

書込番号:9611710

ナイスクチコミ!0


返信する
SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2009/05/27 18:40(1年以上前)

安いのはネット、アフターは、地元量販店と思い地元量販店で買いました。
30ぐらいですが、結構おまけ(DVD-R)20枚くれました。
5年保証が無料と言うのも良いですね。
ネットは送料もいる所あるし、地元は無料です。
下取りも、エコポイントつくので助かります。

書込番号:9611948

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2009/05/27 19:16(1年以上前)

いつが買い時というのを忘れていましたが、誰かが言っていたように、6月のボーナス商戦が当たりと思いますが、じっくり交渉は、その前でも良いかと思います。

書込番号:9612100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2009/05/28 09:53(1年以上前)

徐々に下がってきてますよね〜a
我が家はエコポイントの事を知らずに、エコポイントが始まる3、4日前この機種『ブラビア52型W5』を買ってしまいましたG
ちょっとショックでしたS

値段も何千円も下がってるし ダブルショックですS

買い時がわからないですよね〜

書込番号:9615097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/28 21:39(1年以上前)

価格はめちゃ下がっていますよ。表示価格は高いですが店員を捕まえ相談するとすぐに驚きの価格です。このサイトの価格よりも下がっています。エコポイントが始まった時は値下げが止まったようでしたが、今はまた復活しているみたいです。この機種の他のレスに書かせてもらいましたが、池袋はすごい価格です!(渋谷は「まったくダメ!!」)両店で戦争しているみたいです。底値まで行くとあとはそのお店のクレジットカードを使うとさらに安くなったり、オマケ(HDMIケーブルやブルーレイディスク・液晶画面拭き)などが付くようです。

池袋でこのKDL-52W5を購入すると、ポイントでかなりいいブルーレイが買えます。
エコポイントを考えるともしかしたら20万切るのも早いかもしれません。

書込番号:9617520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/30 16:26(1年以上前)

立川のビックカメラは、450000円、ポイント10%でした。
まあ、ここはいつも都心の量販店に比べて1割は高いので。。。ウォッチしているだけですが。
やはり、池袋や新宿など、競争が激しいところが良いかと。

書込番号:9625826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/31 19:50(1年以上前)

↑郊外はダメかと思ったら、
府中のやまだでは42万+ポイント30%でした。
心が揺れましたが、
購入はもう少し先と考えていたので買えませんでした。。。

書込番号:9631843

ナイスクチコミ!0


スレ主 y159さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/01 08:46(1年以上前)

ヤマダにて購入しました!金額328000円プラス18%ヤマダポイント、プラス五年間保障、クレジット払い実質価格268960円ここからエコポイント指ししいて232960円なかなかでしょう!

書込番号:9634630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/02 00:05(1年以上前)

義弟からの本日の情報だと348000円ポイント29%です。っで、もう当たり前??一緒にブルーレイデッキを買うとさらに1万引きです。隣のお店はお手上げだったそうです。
土日は価格が少し上がるみたいですね。昨日私が聞いた時は352000円の28%でした。

書込番号:9638483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/06 17:40(1年以上前)

いきなりすみません。
この価格のヤマダはやはり池袋だけでしょうか?
地方では同じ交渉とかできませんでしょうか??
知識不足のため、教えていただけますでしょうか???

書込番号:9660377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/07 03:34(1年以上前)

池袋だけみたいです。渋谷はまったくダメ!一番○いかも!!。
電車賃・高速代・駐車場代(片方は○○○○○円以上買い物すると駅前公共駐車場2時間無料です。)など考えてもすごいです!!!!!!

義弟や私・旦那が2店行き来してますが軍配は95%以上黄色い方ですね。
現金だけを考えるとどうかわかりませんが・・・ ポイントがすごいです。

書込番号:9662879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/08 18:22(1年以上前)

やっぱり池袋だけですよね。。。
さすがに福岡から行くことは無理ですし。。。
電話で金額とか聞いて、注文はさすがにできませんよね???

書込番号:9669866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/08 23:29(1年以上前)

scooter.tomoさん
一度試してみたらどうですか?
ちなみに私は地元の同じ系列店と交渉しましたが、まったくダメでした。
池袋と同じ価格にはなりませんでした・・・
買ったレシートを持って行ってもダメでした。

scooter.tomoさんの代わりにおつかいに行ってもいいですが・・・
連絡先などやり取りする方法がないですものね・・・(笑)

書込番号:9671795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/09 10:24(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさん
いつも回答頂き、本当に感謝しています☆
さすがにおつかいなどは、ご迷惑かけれません(T_T)
一度、池袋に電話してみたいと思います☆★
また、よいアドバイスいただければ、有り難いです!!!

書込番号:9673244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング