『KDL-46W5は欠陥品です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は370,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

『KDL-46W5は欠陥品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

KDL-46W5は欠陥品です。

2017/11/21 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

E202連発で使い物になりません。
かろうじでレコーダーのチューナーを介して使っています。

テレビって5〜6年で潰れるの?
同じような投稿が散見しているのに、ソニー窓口はそういったお問い合わせは無いの一点張り。
仮にこんなに早くに修理代5万近く請求されるなら売価下げろよ。
今回は修理しても2度とソニー製品は買わない。

書込番号:21375353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/11/22 00:49(1年以上前)

あ、製品は買わなくても修理はするんだ(笑)

2009年発売だから5〜6年はないのでは?

使用時間や使用環境によって故障は早かったり遅かったりもします。

とは言えメーカー公式に耐久何万時間とはありませんが。

部品保有期間は確か8年です。
2009年4月発売で仮に一年間生産して完了したとするともう7年半。
さらに仮に半年後に故障したとき、部品が無いから修理できません…って言われる覚悟は必要ですね。

書込番号:21375915

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/11/22 00:55(1年以上前)

追伸

2画面にして左右地デジの同一チャンネルで片方が映らないですか?両方が映らないですか?

片方が映らないなら、チューナー制御に関わる故障。

両方が映らないなら、アンテナ配線を先に確認してみては?
すでに確認済みであれば失礼しました。

書込番号:21375927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/11/22 23:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビって5〜6年で潰れるの?

「潰れる」事は無いと思います。
 <材質としても、崩壊・分解する様な事は無いと思います(^_^;
「故障」することは有ると思いますm(_ _)m

未だに「メーカー保証」は、「1年」しか有りません。

販売店などの「延長保証」も「5年(メーカー1年+延長4年)」までですし...
 <つまり「6年以上」保証するのは、保険会社にとって「リスクが大きいので対応」しないって事では?


また、「故障」するかどうかは「運」でしか有りません。
自分は「37Z3500」という東芝製のテレビを使っていますが、現在10年目(2008年3月購入)です(^_^;

書込番号:21378006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/23 08:01(1年以上前)

液晶TVは東芝レグザソニーブラビアあたりは脆いイメージありますね。
三菱は三年目で壊れましたが。
これからチャイナ製メーカーが日本市場に大挙して押し寄せるでしょうが、
故障はますます頻繁に起こるでしょうね。

書込番号:21378545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/11/23 23:33(1年以上前)

>Red_ribbonさん

現在国内メーカーのテレビの場合、「自社製部品」で製造しているメーカーは殆ど(ほぼ)無いと思いますm(_ _)m

ただ、「開発」自体は、シャープも(東芝も)国内で行われていると思います...(^_^;
 <「開発」と「製造・組み立て」は別の話ですから...

書込番号:21380565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/24 04:38(1年以上前)

近年はメーカー利益最優先のソニーの機種ですからあきらめてください。

書込番号:21380825

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング