BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
ビックカメラ有楽町店一階エスカレーター前にて、限定30台129800円ポイント15%送料無料で売っていました。
ここの最安値店にはかないませんが、ポイントを考えれば安い方だと思います。
結局、電動歯ブラシ買いに行ったのに、勢いで買ってしまいました。
私が買った時には、残り22台でした。
買いたい方がいれば覗いてみては?
書込番号:11181851
3点
購入おめでとうございます。
数年前なら、この手の大画面テレビは、ボーナス時期などでないと買えませんでしたが、勢いでも買える時代と値段になったものだと実感しますね。
書込番号:11182872
2点
yukisugiさん、有難うございます。
もうおとといのことですが、この口コミを17:40位に見つけて、急ぎ有楽町Bicへ。
で19:00少し過ぎに着。ラスト6台のところで待望のこれを購入できました。
4/2になり、もう少し使うつもりでいたトリニトロン管TVがいきなりへそを曲げだして映りが悪くなったので、タイミングも含め非常に困っていたところへの”救いの口コミ”、そしてそれからのラッキー展開でした。
個人的には、当初から以下の理由から決め撃ちでW5を第一候補にするまでは早々に到達していました。
@好みの画質かつ4倍速表示、
A融通の利く左右2画面の今の利用スタイルを維持、
B可能ならSony製
40W5の到着は今日4/5の15:00過ぎの予定ですが、楽しみです。
書き込みが遅れてしまいましたが、本当に有難うございます。
書込番号:11189650
1点
仕事場が近いので、またビックカメラ有楽町店に行ったら、今日も限定30台で129800円、ポイント15%で売ってましたよ。
16時10分に在庫聞いたら、あと28台との事です。
何台在庫有るんですかね。
(苦笑)
書込番号:11196276
0点
本日4/6 16:30に購入しました!
諸条件等は同じでした
担当されたSONYの販売員の方に
残りの台数を聞いてみたところ
まだありますよと言う
曖昧な返答でしたが、
意外と最初から30台以上あるのかもしれませんね
NX-800を待とうかとも思いましたが
ECOポイントも入れると実質
\90,000を切るくらいなのと
Wチューナーは継承されていないので
W5にしました。
納品は明日以降即納でしたが
明後日にしました
書込番号:11196288
0点
私も本日こちらのクチコミを観て電話で問い合わせてみました。
するとBigカメラで300ほどの在庫がある様です
ご存知の通り既に生産は終了されているので、全店で日々どれだけ売れるか不明な為 週末以降は危険とのアドバイスを頂き本日行ってきました。
ちなみに値下げ・ポイント還元+・旧TV処分のおねだりをしてみましたが、苦しいですと言われダメでした笑。
書込番号:11196746
0点
yukisugiさん
情報ありがとうございます。明日にでも見に行ってみます!
書込番号:11199390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/01/09 12:19:31 | |
| 13 | 2022/10/17 10:23:43 | |
| 12 | 2024/01/31 18:06:29 | |
| 3 | 2018/03/28 8:59:11 | |
| 14 | 2019/09/10 8:17:31 | |
| 6 | 2017/11/24 4:38:27 | |
| 8 | 2017/11/05 20:50:32 | |
| 9 | 2020/03/15 9:34:18 | |
| 7 | 2016/03/26 6:25:22 | |
| 2 | 2016/03/02 3:03:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







