『ブルーレイとのブラビアリンクについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『ブルーレイとのブラビアリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイとのブラビアリンクについて

2013/01/06 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

この度ブルーレイレコーダー、BDZ-AT950Wを購入したんですが、何度試みてもマルチリモコンの登録ができません。もちろんHDMIケーブルで接続してます。どこに問題がありそうですか?もしくは、サポートセンターみたいなとこの連絡先があれば教えてください。

書込番号:15582007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/06 21:19(1年以上前)

その前に40W5ってリンク対応機なんでしょうか?
リンク対応機ならテレビ側とレコーダーそれぞれにリンク設定が
ある場合が多いので両方をオンにしてやらないとリンクしない事
もありますよ。

書込番号:15582168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 21:54(1年以上前)

ブラビアリンク対応です。BDZ-L70の時は対応できてました。

書込番号:15582370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2013/01/06 22:35(1年以上前)

ブラビアリンクガイドをみると(W5の場合)、

※!2010年9月以降に発売のブルーレイディスクレコーダーは、〈ブラビア〉のリモコンに登録することができませんので、これでブラビアリンク接続・設定作業は完了です。

SONY.HP
http://www.sony.jp/support/bravialink/settings/zx5/bd_connect3.html

となってるようですが......

書込番号:15582664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/06 22:37(1年以上前)

>マルチリモコンの登録ができません

これはどういう意味でしょうか?
おき楽リモコンのボタンがどれも効かないということでしょうか?
電源オフの連動等はするんでしょうか?

W5とAT950Wは、「リプレイ」「見て録」「予約する」「見る」ボタンは効かないようです。

http://www.sony.jp/support/bravialink/link/w5/


問い合わせ窓口

http://www.sony.jp/support/tv/inquiry/index.html

書込番号:15582682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング