『これって大失敗?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『これって大失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これって大失敗?

2009/10/03 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

今日、ヨドバシAKIBAで179,800円、ポイント15%+5年保証で購入しました。
(ポイント20%だったところ、5年保証付けたらポイントから5%取られました。)

でも色々調べてみたら、これってバカ高いんじゃないかと・・・・。
今の相場って、16万円台で、ポイント25〜30%の間で当然5年保証付なのではないでしょうか?

店員に「これ以上は下がらない」と言い張られてしまったので、これでいっか、と思って購入に踏み切ったのですが・・・。なんか損したような気がしています。

明日納品なんで、明日の納品を拒めば返品可能なものなのでしょうか?

書込番号:10254262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/03 22:26(1年以上前)

>でも色々調べてみたら、これってバカ高いんじゃないかと・・・・。

ポイント分を差し引けば、価格最安値店と比べてもそう高くないじゃないですか。


>明日納品なんで、明日の納品を拒めば返品可能なものなのでしょうか?

契約を済ませたからには、そんな身勝手は許されません。

書込番号:10254335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 22:40(1年以上前)

バカ高いまでとは思いませんが・・・。

>明日納品なんで、明日の納品を拒めば返品可能なものなのでしょうか?

キャンセル可能かどうかは、お店に連絡して確認するしかありません。もしかしたら、キャンセルできるかもしれません。

納品を拒むような子供じみた事はやめたほうがよいです。^^;

書込番号:10254476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/03 22:50(1年以上前)

>今の相場って、16万円台で、ポイント25〜30%の間で当然5年保証付なのではないでしょうか?
「今の相場」とは、何処のことを言っているのでしょうか?
「価格com」の相場ですか?

量販店と通販専門店では、基本的に比較は出来ないと思います。
店舗毎でも価格の違いは有りますし...
また、「5年保証」の価値はどう評価しますか?


第一、なぜ調べる前にヨドバシで買ったのでしょうか?..._| ̄|○
 <調べることが出来るのは、判っていたのですよね?

書込番号:10254562

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2009/10/04 05:55(1年以上前)

ご返信色々ありがとうございます。
過去のクチコミでの購入情報を拝見させていただいて、2〜3件程16万円代、ポイント23〜28%、5年保証付というような方がいらっしゃったので不安になった次第です。

どうも家電品を買うのに慣れておらず、取り乱して失礼いたしました。
今後はこれを教訓に、他店の情報を調べる手間を惜しまないようにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:10256181

ナイスクチコミ!3


filierさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/09 19:33(1年以上前)

田舎だともっとひどいです。
長野のヤマダ電機上田店だと198000円のポイント10パーセントです。
人を馬鹿にしてます。しかも閉店セール中なのにこの価格。
ここまで高いと最悪ネットで買うかな。

書込番号:10282899

ナイスクチコミ!1


氷狼さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度4

2009/10/10 11:12(1年以上前)

ヨドバシは安い時は安いのですが、時によりけりの所があります。
(ヨドバシでも横浜が一番、価格、ポイント面で安くなる傾向もあるようです。
 ただ、それが分かっていれば、他店舗でもそれに合せてくれるようです。)

私も交渉した事がありますが、ヤマダ電機の価格を引き合いに出した所、若干の値引きはしてくれたのですが、それ以上は頑として譲らず、結局ヤマダ電機で購入した経験もあります。
(あの時は¥185,000でポイント20%−5年保障ポイント5%:ヨドバシ、でした。)

ただし、ヨドバシであれば購入後のアフターサポートは過去の経験上、しっかりしていると思いますので、そう悲観することはないと思います。
(ヤマダ電機での購入は基本的にメーカーサポートが中心と考えています。)

安心が価格に反映されていると考え、綺麗な画質を楽しんではいかがかと思います。

書込番号:10286012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/10/13 07:23(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが
買った商品が納入前の場合、ちゃんと理由を言えば、たいていの店はキャンセルを受け付けます。ただ、納入前でも運送業者のほうに回っており、少々手間ですが(一度、配達をされるかもしれない)。
納品後でも、梱包をあけずに、商品を持ち込み購入伝票を見せれば、問題なく返品できます(なぜ、皆さんがやめさせようとするのか判らない)。
但し、なぜ返品するか(考え直した、家族が反対とか、でも良い)をちゃんと説明し、お金の弁済方法をちゃんと打ち合わせてください。キャンセル料などはとられません。
でも、それを価格交渉のためにするのであれば、普通は、価格交渉を受けません(相手も意地があります)。
価格を重視するなら、この価格コムで、安値・通販で買うか、その店(秋葉)に行って買うか ...
量販店と違って、保障はなく、メーカー保障を直接交渉する必要があります(私は、そうしています)。
あるいは、他の量販店で、今度は(練習済みなので)もっとうまく交渉をしてください。

書込番号:10301980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング