『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2010/02/19 15:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

KDL-40F5の価格を見に行ってきました。
買う予定だったんですが、閉めました

ポイント付きで158000円でした。
現金値引きの場合はポイン無しで138000円と提示され
メーカー1年保障のみ
配達無料と聞きました。
こんなもんなんでしょうか?ちなみに仙台店です。


46インチモデルの交渉もしてみましたが結果は
25万弱…ポイントは3万円分はくるらしい
この商品は現金値引き無し
メーカー1年保障のみ
配送無料
安心5年保障に加入あり

書込番号:10965409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/19 15:43(1年以上前)

>買う予定だったんですが、閉めました

買う予定が閉めるとは???
締める・・・あきらめるの間違いですか?

で、高く?て買えなかったので、この製品のレポート評価が「悪」になっちゃうのですか?

すみません。

書込番号:10965444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 20:50(1年以上前)

確かに価格コムとかに比べてしまうと高く感じてしまうかもしれませんが、店舗によって価格には差が出てしまうのは当然でしょう。


高いから評価を悪にしてしまうのはちょっと寂しいですね。

書込番号:10966516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/19 21:01(1年以上前)

この商品の何が「悪」だったのですか?

書込番号:10966581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 21:10(1年以上前)

宮城在住のものです。ヤマダのネット販売でブラビア40F5かなり安くなってますよ。

書込番号:10966633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2010/02/20 00:07(1年以上前)

私も泉店で買いましたよ。
昨年の12月中旬ですが、143.000円のポイント10%でした。というか交渉でそこまで持っていきました。
5年保障に配送設置無料でしたので、もうちょっと色んな店舗廻って交渉してみてはいかがでしょうか?

まぁ田舎は高いですよ・・・価格コムや池袋の価格は無理ですね・・・

書込番号:10967665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/20 07:25(1年以上前)

>こんなもんなんでしょうか?

こんなもんなんでしょうね。

買う事を「閉め」なくても、価格登録店の最安値の店で買えば良いのでは?

書込番号:10968529

ナイスクチコミ!0


waataさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/20 20:36(1年以上前)

昨年末に東京の新橋LABIで見た時は10.5万円位だったような。
で、年明けにはだいぶ騰がっていた。
新製品が出るから在庫を絞っているとか?

書込番号:10971571

ナイスクチコミ!0


W5/F5さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/22 11:52(1年以上前)

ブラウン管テレビが壊れたので、週末にヤマダ池袋にて133,000円(ポイント25%)で購入。40X1新品がビック アウトレットで114,000円?程度だった為、かなり迷いましたが、ヤマダでSONY技術から応援に来ていた販売員さんにF5勧められ購入。46W5も所有していますが、この値段でF5購入できれば納得です。

書込番号:10980486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング