『リモコンRMF-JD004は、使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『リモコンRMF-JD004は、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンRMF-JD004は、使えますか?

2023/02/27 00:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のテレビに型番RMF-JD004のリモコンは、つかえないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25160637

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/02/27 06:48(1年以上前)

>2208さん
こんにちは
このテレビは、おき楽リモコンという、電波利用のリモコンが特徴の機種ですね。

純正リモコンはJD006ですが、JD004でもほとんどのキーは使えそうです。ただしテレビもリモコンも古いので、壊れてなければですが。

オークションなどで買える中古品はキーの接触が悪くなってたりするので注意して下さい。

あと、従来機との互換性のため、赤外線も受け付ける仕様だったと思うので、汎用赤外線リモコンでも、ソニーコードを設定すれば主要キー程度は使えそうです。

書込番号:25160757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2023/02/27 10:04(1年以上前)

プローヴァさん、詳しいご回答ありがとうございます。とても参考になり助かりました。リモコンが来たら一度試してみます。

書込番号:25160899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/27 10:44(1年以上前)

こんにちは

登録には赤外線リモコンまたは登録済みの無線リモコンが必要です。

書込番号:25160943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/02/27 11:13(1年以上前)

>2208さん
無線リモコン登録ですが、

本体のボタンを使って、
ホームメニュー
(設定)→ (かんたん設定)→(マルチリモコン登録)
で行けます。

他のリモコン等は不要ですのでご心配なく。

書込番号:25160966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/27 11:23(1年以上前)

その設定を出すのに必要なんだけどなー。

今のリモコンで操作できないほど壊れているなら、別のリモコンが必要ということです。

書込番号:25160972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/02/27 11:59(1年以上前)

>2208さん
件のブラビアユーザーって持ってても使いこなせてないんですかね。
上に書いたように、本体のボタンを使っていけますので別途リモコンは不要です。

書込番号:25160998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/27 12:58(1年以上前)

ああ、本体ボタンというのを見落としてたわ。

こりゃ失礼。

でも、テレビに繋げたレコーダーの操作はレコーダーのリモコン使えば良いというようなレスしかできないどっかの他社ユーザーほど不自由してないよ。

書込番号:25161082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2023/02/27 21:43(1年以上前)

>りょうマーチさん
>プローヴァさん
色々教えていただきありがとうございます。チャレンジしてみます。
使っていたものが壊れて型番を間違えて購入してしまいましたので
マニュアルもなく困っていました。ありがとうございました。

書込番号:25161834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/28 08:23(1年以上前)

こんにちは

スレ荒らして申し訳ないです。


以前使っていたテレビ(40X5000)で、付属のではチャプターが送れないので、F5/W5用、HX900用のも購入・登録して使ってました。
(テレビには複数登録が可能)

この辺りの互換ある無線リモコン3種類くらいがまだあります。

テレビは対応しなくなっても、対応する古いレコーダーに登録したまま使えるので、XMB世代の予備レコーダーを操作するときは「オプション」ボタンがあるほうが便利で、このリモコンが登録できる2台のレコーダーそれぞれに登録してありまだ使ってます。

書込番号:25162219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2023/03/03 18:53(1年以上前)

>りょうマーチさん
>プローヴァさん
こんばんは。リモコンが到着したので教えて頂いたように設定したところ無事に出来ました。おっしゃって頂いたように設定も簡単でほとんどの機能が使えます。とても助かりました。ありがとうございました(^^)

書込番号:25166577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング