『大変初歩的な質問で申し訳ないです』のクチコミ掲示板

2009年 2月27日 発売

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

ダイナミックコントラスト比50000:1/応答速度2msのフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

『大変初歩的な質問で申し訳ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

大変初歩的な質問で申し訳ないです

2009/03/26 00:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

スレ主 ktnatsiさん
クチコミ投稿数:2件

大変,大変初歩的な質問で申し訳ございません..
現在XPpro環境にて子供のアニメのためにビデオ代わりにPCを使用しております.SAPPHIRE X1600 PROカードでアナログ環境なのですがこの液晶を購入しても画像は問題なく写りますでしょうか.
本当に初心者で申し訳ございません.00ガンダム最終回までに間に合わせてとの子供と妻の要望から少々焦っております.
現在使用中の液晶が調子が悪く新規購入を検討しております(というか買わないといけない状況におかれております)どうかご教授お願いいたします.
皆様方お忙しいところ申し訳ございません.
一言でも結構です.よろしくお願いいたします.

書込番号:9303993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/26 00:29(1年以上前)

 ktnatsiさん、こんにちは。

 このモニタにはD-Sub端子があるので、大丈夫かと思います。
 ただ購入前に出来れば店頭で実際の映像を確認されるのが良いでしょう。

書込番号:9304138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/26 00:34(1年以上前)

X1600ならDVIあるんでは?


00の最終回って明後日じゃん。

書込番号:9304174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/26 00:35(1年以上前)

明明後日だったorz

書込番号:9304181

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/26 00:36(1年以上前)

解像度の設定もRadeon Xシリーズなら大丈夫なはずです。

他のメーカーですが参考
ワイド対応グラフィックアクセラレータ 一覧
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221x/ga_taiou.htm

書込番号:9304184

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/26 00:42(1年以上前)

このモニターは
スピーカーは付いてないようですが、その辺はいいのでしょうか?

書込番号:9304221

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktnatsiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/26 01:26(1年以上前)

皆様本当に有り難うございます.
夜中にも関わらず有り難うございます.
先ほど会員登録してこんなに速くお返事いただけて光栄です.
現在の当方の液晶ですが帯状の画像が常に現れており瀕死?(たぶん)の状況です.
うちではテレビはこれしかなく,いっそのこと20インチ越えと思いこの機種が購入に浮上しました.
ただスピーカーがないのですね...安物スピカーを共に購入したいと思います.
明日にも買いに行きます.有り難うございざました.
僕はシャアの赤ザク以外興味がないのですが,家族中は00ガンダムに夢中なようでTVがないと大変なことになりそうなので...汗
皆様方のご協力に家族が報われます.有り難うございました.

書込番号:9304415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/03/26 01:51(1年以上前)

>安物スピカーを
安物スピーカーでも、音質にこだわらなければ、ちょっち奮発して、2.1chの箱物スピーカーを買うと、迫力のあるサウンドで最終回を観賞できるでしょう。ショップの前掛け店員さんに聞いてみてください。たぶんデモもしてるかもしれません。

迫力あるサウンドで「パパやったね♪」とパパの株もあがること間違いなし。スピーカーのお代は、ボクちゃんへの給付金からしら〜っとゲット。^o^っつうか、LGのディスプレイがボクちゃんの給付金?

書込番号:9304484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/03/26 16:57(1年以上前)

むじなのすぴーかー

とりあえず、けんけんRXの覚書として、けっしてユニットコム(工房・TWOTOP・Faith)同じ穴のムジナ軍団の回し者ではありません。

書込番号:9306501

ナイスクチコミ!0


onosgkさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/28 00:13(1年以上前)

けんけんRXさん、初歩的な質問で申し訳ないですが、2.1chスピーカーのセンタースピーカー(ウーハー)の置く位置は、モニターの後ろ?それとも横?最適な位置はどこですか?

書込番号:9313087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/03/28 09:26(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/product/basev20hd/
http://okwave.jp/qa4072786.html
( ・∀・)

けんけんRXは、あるPCショップで、.1分をセンターにつかっていた例を観ましたが、それなりの迫力でしたよ。^o^ ま・このみじゃないかと...

書込番号:9314255

ナイスクチコミ!1


onosgkさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 22:43(1年以上前)

けんけんRXさん、大変参考になりました。疑問が解けてスッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:9327210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング