『すごく気に入りました。が、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオークション

『すごく気に入りました。が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

すごく気に入りました。が、、、

2009/03/25 23:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]

クチコミ投稿数:9件

DELL社inspiron1520を使用しています。別置き大型モニターとして購入。早速接続しました。2万円以下の物とは思えないくらいgood!。ところが、、、再起動したら、うんともすんとも、、、スイッチが入りません。とほほ。明日サービスに電話してみます。

書込番号:9303636

ナイスクチコミ!0


返信する
PCDr119さん
クチコミ投稿数:4件 FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の満足度5 PCDr119.com 

2009/03/28 17:50(1年以上前)

こんにちは。
問題は解決されましたか?
このW2254TQは創作パンネールがタッチセンサータイプなので
もし、Sourceボタンをクリックしたのでは?
最近の液晶モデルはD-SUB(昔から使ってた15PINのVIDEOコネクター)と
DVIの入力信号を切れかえるように設計されており、
ソースボタンで切り替えることが可能ですね。
これは、つまり2台のパソコン本体がある場合、
1台はD-SUBに、1台はDVI端子に連結し、ソースボタンで画面の切れ替えが可能です。
メーカさんの5年保障も気に入ったし、今日ゲームパソコン納品で使ったのですが、
とても気に入ったモニターですね。

書込番号:9316115

ナイスクチコミ!0


PCDr119さん
クチコミ投稿数:4件 FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の満足度5 PCDr119.com 

2009/03/28 18:06(1年以上前)

テポ丼2号さん
またこんにちは。
ごめんなさい。今日結構疲れたので書き込んだないようが言葉も
内容もとんでもないことになりました。
後で修正できると思いましたが、できないので、もう一度口コミをつけます。

このW2254TQは操作パンネールがタッチセンサータイプなので
もし、Sourceボタンを押したのでは?
最近の液晶モデルはD-SUB(昔から使ってた15PINのモニターに繋げる端子)と
DVIの入力信号を切り替えるように設計されておりまして、
ソースボタンで切り替えることが可能です。
これは、つまり2台のパソコン本体がある場合、
1台はD-SUBに、1台はDVI端子に連結し、ソースボタンで画面の切り替えが可能です。
メーカさんの5年保障も気に入ったし、今日ゲームパソコン納品で使ったのですが、
とても気に入ったモニターですね。

書込番号:9316183

ナイスクチコミ!0


Jackwhiteさん
クチコミ投稿数:10件 FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の満足度4

2009/04/01 23:50(1年以上前)

PCDr119さん 

横からすいません。

私もこのディスプレイが気になっているのですが、タッチセンサーボタン部分の使い勝手はいかがでしょうか?
他社の同様なもの(ボタンではなく、側がタッチパネルのようになっているもの)を店頭で試したところ、連続タッチ(入力)されたり、隣のタッチ部が反応したりと、あまり使い勝手がよくなかったので。。。

あと、ソースボタン一つでデジタル、アナログ切替ができるとのことですが、切替体感速度はどのくらいでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:9336655

ナイスクチコミ!0


PCDr119さん
クチコミ投稿数:4件 FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の満足度5 PCDr119.com 

2009/04/02 10:02(1年以上前)

Jackwhiteさん
こんにちは。
参考になればいいとおもいます。
まず、タッチセンサーの場合、心配するような、タッチしたもの以外のボタンが余計に
反応したりするかも知れませんが、まず、私が試したこのモデルでは、無かったのです。
結構太い指ですが、押したのがちゃんと反応しました。
連続タッチされたりするのは、やはり、センサーの感応機の問題だと思いますが、
私が試したこのモデルでは以上反応で、連続感応などはありませんでした。

そして、切り替え速度は結構速いですね。1秒以内に他の画面もすぐ出たので、
このくらいだったら、私が使ってる19インチワイドモデルより早いか、同じです。

つまり、パソコン2台を1台のモニターで使えるようにしてくれる
切り替え機が別途に販売されてますが、そのくらいの切り替え速度です。
参考になりますように。

PCDr119.

書込番号:9337850

ナイスクチコミ!1


Jackwhiteさん
クチコミ投稿数:10件 FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の満足度4

2009/04/03 00:07(1年以上前)

PCDr119さん 

早速のご回答ありがとうございました。
まさに、ドンズバの回答でとても参考になりました。

今日、別のショップで同シリーズの24インチのものを実際にさわって、確かめる事もできました。

24インチもいいなぁとも思ってしまいましたが、予算を検討して購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9341038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/09 22:33(1年以上前)

今日、修理がおわって帰ってきました。開けたら、新品でした。修理待ちの2週間はなんだったのでしょう。
もうひとつ質問があります。
このモニターのDVI端子からHDMIに変換して東芝VARDIA/RD-S60のHDMIへ接続しようと思います。家電店員に聞いたら「相性があるのでよくわかりません。」と、冷たい回答でした。
東芝VARDIA/RD-S60を購入しようか悩んでいます。VARDIAの音声はアンプに接続します。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:9372046

ナイスクチコミ!0


PCDr119さん
クチコミ投稿数:4件 FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]の満足度5 PCDr119.com 

2009/04/09 23:22(1年以上前)

テポ丼2号さん こんばんは。
新しい物をもらってよかったんですね。
で、HDMIのことですが、DVIとD−SUBとは違い、
相性はほとんど悪くないっていいくらい、良いです。
もともと、HDMIはDVIに元があるデジタルInterfaceなので、
HDMIの機器の購入は大丈夫でしょう!

ただ、ひとつ注意することがあります。
DVIを家電製品に適用する場合は、HDCP(説明:http://e-words.jp/w/HDCP.html)
コピー防止機能みたいなものが入る事があります。
なので、もし、東芝の機会にHDCP機能があれば、必ずディスプレイもその機能を
対応しないといけません。
PS3が代表的なモデルです。

HDMI端子が付いてるのはほとんど対応って言いますが、それは確実ではないので、
必ずメーカから対応することを確認したほうがいいです。
24インチのはテレビ代わりにも使うことがあるので、
HDCPを対応するのがほとんどですが、でも、必ず確認するべし!です。

気になるFLATRON Wide LCD W2254TQ-PFのモデルは対応しますので、
東芝の機器は大丈夫だとおもいます。

参考になるように!


書込番号:9372349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 0 2009/08/04 23:52:09
16,800円 0 2009/06/25 22:41:10
振動について 7 2009/07/27 11:15:47
すごく気に入りました。が、、、 7 2009/04/09 23:22:55

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

FLATRON Wide LCD W2254TQ-PF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング