『31500円で買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『31500円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

31500円で買いました。

2009/07/20 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

クチコミ投稿数:5件 X70のオーナーX70の満足度5
当機種

1センチマクロだったかな?

デジカメ初心者です。というか銀円も写るんですしか使ったことありません。
突然コンデジが欲しくなって、一眼ぽく見える本機を購入しました。

ニコンのP90と比べましたが、安さに負けてこちらを選びましたが
このカメラで色々勉強できて楽しいです。
というのは当たり前といえば当たり前ですね。何も知らないのですから。

どでかズームにはびっくりです。(でも三脚は必須ですかね)
画質は・・・わかるわけありません。

バッテリはロワで互換バッテリを購入、何も問題ありません。
とりあえず、これで撮り方を勉強して、デジイチ買います!

書込番号:9883700

ナイスクチコミ!1


返信する
JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 KEEP`EM FLYING 

2009/07/21 00:52(1年以上前)

てんぷーさんこんばんは!
X70いいですね♪
自分も高倍率ズームレンズを搭載したコンデジを買ってから写真にハマり、後に一眼にステップアップしました。
これから楽しい写真ライフを送ってください♪

書込番号:9884698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/07/21 02:58(1年以上前)

購入おめでとうございます。
X70にはマクロが2つあってズームを使ったマクロも結構大きめに撮れると思います。ややブレやすくなりますが、背景はボケ易いかもしれません。
オートでの上限ISOを変えたり、白とび軽減機能、マニュアルなど、一眼の勉強に良さそうですし、逆にレンズを変えずに1台で済むいいところもあると思います。ゴミがつきにくいですし。
三脚はあると夜景撮りなどにも便利だと思います。夜景を低いISOで撮れると綺麗ですし、冬のイルミネーションなどにも役立つと思います。コンパクトデジカメでも結構綺麗に撮れると思います。
ISOそれぞれの写りと何倍でどのくらいのシャッタースピードがあればぶれにくいかを知ると、設定がしやすいかもしれません。とりあえずオートで使って、ぶれた写真が何秒か見るといいと思います。なんとなく(^^;…

書込番号:9885026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/21 10:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「銀円」→「銀塩」ですね?(1円玉かと思いましたが・・・)

書込番号:9885607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/22 23:58(1年以上前)

1円玉はアルミでしょ

書込番号:9893908

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング