『MacBook Proとの接続』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『MacBook Proとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook Proとの接続

2009/04/27 20:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

クチコミ投稿数:9件

恐れ入りますがご教授お願い致します。

現在MacBook Pro 15インチ: 2.4GHzを使用しております。
色々な作業で大きな画面が必要になったのですがG2411HDは問題なく接続出来る事は確認出来たのですが、接続の為のケーブルは何を購入すれば良いのでしょうか?
また接続出来た際、PCの電源を入れる際にはディスプレイの電源ボタンで電源は入るのでしょうか?

もう一つ質問がありまして、Windows XPもインストールして地デジでTVも見ているのですが、地デジもG2411HDに出力する事は出来るのでしょうか?
地デジチューナーは「DT-H30/U2」を使用しております。

長々と申し訳ございませんがご回答頂ければ嬉しく思います。
初心者的な質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:9457024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 G2411HD [24インチ]のオーナーG2411HD [24インチ]の満足度5

2009/04/28 14:25(1年以上前)

MacBook ProにはMini DisplayPortがあるようなので
Apple Mini DisplayPort − DVI アダプタ
http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/A
あとはDVI-Dケーブルが必要ですね。(←G2411HDには付属してます)

>PCの電源を入れる際にはディスプレイの電源ボタンで電源は入るのでしょうか?
ディスプレイの電源onでPCの電源を入れることはできないかと。
逆(PC電源ONでディスプレイ待機状態から電源ON)は可能だと思いますが。

地デジですがMini DisplayPortはHDCP対応のようなので問題無いと思いますが
G2411HDはスピーカーが無いので別途スピーカーが必要です。

書込番号:9460496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/28 15:28(1年以上前)

ベルアルファさん

ご親切にお答え頂きありがとうございました。
早速ケーブルを注文しました!

すごく為になる回答を頂き安心致しました。
本当にありがとうございました^^

書込番号:9460694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/30 00:06(1年以上前)

本日ディスプレイが到着し接続を行いました。
特に問題なく進んでいたのですが、地デジだけが視聴出来ませんでした。
PCastTV for 地デジを起動すると「コンテンツは保護されています」と表示されてソフトが終了し視聴できません。

やはりこの状態ですと地デジは難しいですかね?;
新しくチューナーを買うしかないのかなぁ;;

書込番号:9468731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 G2411HD [24インチ]のオーナーG2411HD [24インチ]の満足度5

2009/05/04 20:08(1年以上前)

あら、地デジは映りませんでしたか^^;

↓Q&Aに「コンテンツは保護されてます」〜の項目がありますね。
http://buffalo.jp/qa/menu/top/index4-12.html

↓ストリームテスト for 地デジ
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html

書込番号:9491236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング