『光デジタルが使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5000+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A32Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

『光デジタルが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A32」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A32を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタルが使えません

2009/08/30 12:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32

クチコミ投稿数:5件

御分かりになる方教えて頂ければ助かります。

今年2009年4月に本機を購入しました。
本体裏面にある光出力端子から、外部のスピーカに接続しても音が出ない
状況にあります。

ケーブルとスピーカは、テレビからの光出力端子につなぐと音がでますので
問題ないと思います。

御分かりになる方設定等アドバイスをお願い出来ればと思います、よろしくお願いいたします。

書込番号:10072786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/30 12:31(1年以上前)

アナログからは出てるんですか?

書込番号:10072815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。
アナログはでています。

書込番号:10072844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/30 12:46(1年以上前)

こんにちは、行徳めばるさん 

コントロールパネルからサウンドを開き、再生のタブにおけるデバイスをSPDIFへ変更してみては?

書込番号:10072873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 13:19(1年以上前)

空気抜きさん、ありがとうございます、うまくいきました感激です。

コントロールパネルのサウンド、再生のタブを見てみました。
タブ内にはご指摘頂いたSFDIFがありませんでしたが、以下2つの再生
デバイスが表示されていました。
・デジタル出力デバイス(HDMI)
 Higt Definition Audioデバイス(有効)
・Realtek Digital Output
 Realtek Higt Definition Audio(無効)

HDMIを無効に、Realtekを有効に、変更したらOKでした。
ありがとうございました、大変助かりました。

さっきまではHDMIでテレビにつなぎ、テレビの光端子経由で鳴らしていたので
音楽聞くだけでも面倒でした、これで楽になります。

書込番号:10072988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A32
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A32をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング