『サポートセンターの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5000+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A32Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

『サポートセンターの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A32」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A32を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートセンターの対応

2009/05/26 08:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32

クチコミ投稿数:2件

購入したパソコンに不具合があり、サポートセンターに電話したら30分位話しをしましたら、どうしたら良いのかわからなくなり、途中で電話を切られてしまいました、電話代の無駄でした、現在も購入したバソコンは不調のままです。

書込番号:9605151

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/26 21:20(1年以上前)

 Goo796さん、こんにちは。

 ACERのサポートですが、電話の他にもメールとFAXがあります。
 そちらも利用されてみてはどうでしょうか。
「日本エイサー - サポート -」
 http://www2.acer.co.jp/support/?cat=cms&src=index

書込番号:9607804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/29 09:30(1年以上前)

遅くなりたしたが、アドハイス有難うごさいます、その後新しい製品と交換して貰いましたが、少し改善されましたが、結果不調です、同じ商品を購入された片も気がつかれていると思います、価格が安いのでしょうがないと諦めてしまうと、それまでですが…‥最低限の事は満たして欲しいです。

書込番号:9619647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/29 17:58(1年以上前)

これから購入を考えてます。不調の状態を書き込むと解りやすいかと思います。

書込番号:9621093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 20:56(1年以上前)

BIOS等はアップデートしたのでしょうか?完璧パソコンはありません。

どうしても、販売後不都合なところは出ると思います。

自分は今のところ何も、問題ありません。

書込番号:9752055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/08 20:01(1年以上前)

サポートの人もエスパーではないので、何をどうして不具合と感じているのかを具体的にしないと。
ただ不具合だというだけでは解決は難しいでしょう。

書込番号:9823960

ナイスクチコミ!2


asas1122さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 10:21(1年以上前)

電話のサポートはフリーダイヤルじゃないので、メールでの質問をおすすめします。
自分の場合の不具合?はスピーカー関連ですね。安いだけあって付属のスピーカーは
音質悪いしノイズもひどかったので、一度交換してもらったんですが殆ど変わりませんでした。結局そういうもんだと諦め、ヘッドフォンを使用するようにしました。
綺麗な音をスピーカーから出したいならスピーカーは付属してるものじゃなく別途で購入して使うのをお勧めします。

書込番号:10042517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A32
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A32をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング