『インターネットの接続速度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 7750 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A33Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

『インターネットの接続速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A33」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A33を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネットの接続速度について

2009/09/02 21:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A33

クチコミ投稿数:4件

先日この製品を購入したんですが、今まで使っていたノートPCよりも
インターネットのページの表示が遅いんですが、なんでなのかわかる方
教えてください。

書込番号:10089727

ナイスクチコミ!0


返信する
Konzanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 21:45(1年以上前)

 接続方法は、有線ですか無線ですか?
それによって速度が違ってきます。

書込番号:10089782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/02 21:53(1年以上前)

接続は無線です。

書込番号:10089830

ナイスクチコミ!0


Konzanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 22:04(1年以上前)

 すいません。言葉が足りませんでした以前お使いのPCから Aspire M5201 ASM5201-A33に買い換えてネットのページ表示が遅くなったとのことですが、いくつか考えられます。

 1.以前お使いのPCに比べてCPUの性能堕ちたためや、メモリ不足し遅く感じる
 2.以前お使いのPCに比べていまのPC内臓の無線子機のスループットが遅い場合
 3.以前は、有線で繋げていて今回は、無線でつなげた場合

書込番号:10089905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/02 22:10(1年以上前)

親切にありがとうございます。
2の原因かもしれませんノートのときは内蔵されてたんですが今は家にあった子機でやってるので・・・
ほかのでためしてみます。
もうひとつお聞きしたいんですが無線ランで繋ぐよりもPLC?で繋いだほうが速いんですか??

書込番号:10089955

ナイスクチコミ!0


Konzanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/03 12:27(1年以上前)

 当方の仕事のトラブルでご返答が遅れて申し訳ございません。
PLCについてなのですが、私は試したことがないのでお答えすることができません。
ただPLCで有線する場合でも注意必要です。
(参考URLhttp://ad.impress.co.jp/special/panasonic0612/index_pc.htm
 最後に書き忘れていましたが、セキュリティーソフトを常駐させていると、やはり速度は落ちます。
ですがセキュリティーソフトをいれずにネットを楽しむのは、かなり危険な行為ですので御気お付けください。

書込番号:10092699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/09/03 16:09(1年以上前)

joker.hiliteさん こんにちは。

>インターネットのページの表示が遅いんですが

具体的な環境(回線種別・ルータ機器の型名・無線規格等)が、実際の速度(計測サイト等)がわかりませんが、切り分けとして、以下のようなサイトでどの程度速度が出ているかどうか?確認されえはどうでしょうか?
(ノート機も同様に計測して比較して見る等)
http://netspeed.studio-radish.com/index.html

もし速度的にある程度出ていているなら、もしかしたらブラウザのアドオン関連かもしれませんね。

一度、”スタート → すべてのプログラム → アクセサリ → システムツール → Internet Explorer (アドオンなし)”で起動して見られてはどうでしょうか?

それで改善するなら、IEのアドオン関連の設定を見直されるか、リセットして見るとかでしょうか?
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/68230348-8b89-2725-d22e-d8572df7d96f1041.mspx

書込番号:10093473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/04 02:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
みなさんの回答を参考にして頑張ってみます。

書込番号:10096752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A33
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A33をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング