『◆nVidia 7650(≒7600)の増設は可能でしょうか?◆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 7750 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A33Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

『◆nVidia 7650(≒7600)の増設は可能でしょうか?◆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A33」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A33を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A33

クチコミ投稿数:145件

■現在、nVidia7650(7600のマイナー改善版らしいです)が搭載されたグラボが一枚余っており、これが搭載できて、4万円程度以下で購入できるモニターレスPCを探しています。

■PCの主な用途はBlu-rayの再生です。

■従って、PCI expressのスロットが一つ余っていて、尚且つCPU的にBlu-ray再生に耐える能力があるか否かが選択のポイントとかと思っていますが、この機種で可能でしょうか?Blu-ray対応のドライブとHDCP対応モニターは手元にあります。

あまり詳しくありませんので何卒お手柔らかにアドバイスお願い致します。

書込番号:10148070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/13 20:38(1年以上前)

ブルーレイなら、オンボの方が良かったりしてね。

書込番号:10148102

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/13 23:19(1年以上前)

増設できます。しかしBlu-ray再生だけならオンボードの方が、良いかもしれません。

書込番号:10149432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/09/13 23:37(1年以上前)

ちょっと待って、かな。
その時期のGeForce7650GSにはHDCPサポートの物と非サポートのものあったはずだけどそれは大丈夫?

同じく780Gのオンボードの方がまず間違いなくHDCP対応してるって意味ではいいんじゃないのかな?

書込番号:10149590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2009/09/26 23:52(1年以上前)

遅くなりました。

7650はeMachinesに搭載されていた物で、元々eMachinesでBlu-rayを再生していましたので、そういう意味では対応しているのだとは思います。でも、このAspireなら、オンボードのチップの方がBlu-ray再生には画質が良い可能性が高いということでしょうか?

実は、7650が余っていて遊ばせておくのはもったいないので、なんとか活躍の場を、最低限のコストで与えたいと思っていたものですから...。

書込番号:10218918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/09/27 11:13(1年以上前)

元々DVI接続で見てたんなら対応してると言えるよ。

再生支援という意味では780Gのほうが上回るんでないかな。

書込番号:10220799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A33
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A33をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング