『エイサー、最低最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 7750 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A33Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

『エイサー、最低最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A33」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A33を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

エイサー、最低最悪

2009/10/06 10:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A33

スレ主 しぁまさん
クチコミ投稿数:1件

5月に購入しました。
当初から調子が悪くサポートセンターに電話すると
「初期化」して下さい。でした。「はぁ?」

8月になり突然シャットアウトしだし
ソフマップを通して修理に出す
ところが返ってきたPCのカードリーダーの部分が
欠損している!!
ソフマップに電話を入れると
メーカーが修理しているので
直接文句を言った方が良いかも・・・
と言う事で

エイサーに電話。文句を言って
修理に出すも
サポートサンターの応対の悪さに唖然!!

そちらの手落ち修理なんだから「急いで」
と言うも、ソフマップ経由よりも時間がかかり
再度、催促の電話!そのときの応対も
チンプンカンプンな内容で!!怒り爆発!!

返ってきたPC、1月後に又シャットアウト
修理に出す。修理後送られてきたPCを立ち上げ
数分後「シャットアウト」
エイサーに思いっきりクレームを言って
「商品交換」を言っても「出来ません」の一言。

ソフマップの保障で3度修理なれば
購入金額をポイント還元!と言うのがあり
4度目の修理なので当然購入額のポイント還元してもらいました。

ソフマップのサポートセンターは
対応も早く丁寧。

修理すれど、直っていないし、エイサーのサポートサンターの対応の悪さと
商品の粗悪さに二度とエイサーの商品を買うものか!!と
違うPCを買いましたが
メーカー側のエイサーは謝罪もなし!!こんな最低なPCは今まで聞いた事がない!!





書込番号:10267418

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/06 10:58(1年以上前)

お気持ちお察しします。最初のリカバリせよはどこも同じですが、以降の対応、腹立ちますよね。僕は、上の記事のエイサーをソニーに変ると僕の経験とほぼ同じになります。

ただヤマダ電機だったので、三回目の修理でポイント還元という恩恵には預かれませんでした。
PCは一般家電よりトラブル多いのでメーカとショップ選択は大切ですね。購入直後からおかしい場合もあるので、即ショップで新品交換が良いですね。
でも、ソフマップいいなぁ。

書込番号:10267504

ナイスクチコミ!5


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2009/10/18 09:45(1年以上前)

良い販売店を選んだのはファインプレーでしたね
acerのデスクトップは静穏には定評があるんですが
買った時期が悪いようですね
というのも,冷却の評判は悪いですからね

書込番号:10327704

ナイスクチコミ!1


ms50さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 Aspire M5201 ASM5201-A33のオーナーAspire M5201 ASM5201-A33の満足度1

2009/10/25 15:16(1年以上前)

エイサーのサポートは最悪で有名です。
メールの返事は来ない、サポートセンターは出来ないの一点張り
壊れてもどうでもいい人だけが値段で選ぶメーカー、それがacerです。

書込番号:10365516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A33
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A33をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング