『Intel Core i7の取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

P6T SE

Intel X58 Expressチップセットを採用したLGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T SEの価格比較
  • P6T SEのスペック・仕様
  • P6T SEのレビュー
  • P6T SEのクチコミ
  • P6T SEの画像・動画
  • P6T SEのピックアップリスト
  • P6T SEのオークション

P6T SEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • P6T SEの価格比較
  • P6T SEのスペック・仕様
  • P6T SEのレビュー
  • P6T SEのクチコミ
  • P6T SEの画像・動画
  • P6T SEのピックアップリスト
  • P6T SEのオークション

『Intel Core i7の取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T SE」のクチコミ掲示板に
P6T SEを新規書き込みP6T SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Intel Core i7の取り付け

2009/05/30 18:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T SE

クチコミ投稿数:3件

傾いている

設置位置

Intel Core i7をソケットに設置→CPUを固定するふたを閉じる→レバーを戻すという作業の中で、CPUを設置した後にふたを閉じようとした際、ふたがCPUに当たって完全に閉じず傾いたまま(15度程)になっているのですが、この状態でそのままレバーを閉じていいのか、もっとCPUをはめたりしなければいけないのか、正しくCPUが設置できているのか、そうでないか分からずに困っています。
どのサイトにもそのことについて載っていないので皆さんの意見が聞きたくて書き込みました。よろしくお願いします。

書込番号:9626367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2009/05/30 18:56(1年以上前)

傾いているかどうか、中途半端な状態ではわかりませんy
ちゃんと蓋をしてみないと。

書込番号:9626394

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2009/05/30 19:29(1年以上前)

浮いているのは、ピンが接触のために下から押し上げているからです。そのままロックしてかまいません。

書込番号:9626539

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/30 19:41(1年以上前)

DOS V POWER REPORT Impress Japan
http://www.dosv.jp/feature/0901/21.htm

書込番号:9626592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 19:43(1年以上前)

説明が悪くてすみません
ふたが途中でCPUに当たり、止まってしまって完全にふたができません
この状態でレバーをするものなのか、判断出来ずに困っています

書込番号:9626600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 19:52(1年以上前)

ありがとうございます、試してみますね

書込番号:9626653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P6T SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ5枚刺し OK 0 2019/04/28 15:21:47
Xeon X5650 正常動作しました 0 2019/03/02 17:02:54
SATA HDD 2台以上認識しません。 17 2010/10/12 9:23:21
スリープ時のLED点滅について 2 2010/03/22 15:40:39
P6T と P6T SE 4 2010/02/05 15:40:42
マザーボードが壊れた。 8 2010/01/04 22:44:41
GTX285について 3 2009/10/31 17:22:45
P6T SEにてオーバークロック 6 2009/10/20 23:09:19
P6T RAID設定 11 2009/09/27 20:17:19
音にノイズが出てこまっています 7 2010/07/24 10:45:37

「ASUS > P6T SE」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T SE
ASUS

P6T SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

P6T SEをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング