『画面の設定について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『画面の設定について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の設定について教えて下さい。

2009/08/31 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 pppptapiさん
クチコミ投稿数:2件

ブラウン管テレビの時に録画していた番組(4:3で録画したDVD)を見ると左右に灰色の帯(サイドパネル?)が出てくるんですが、これを黒に変更できないんでしょうか?普通にテレビを見ている時のCM中などは左右黒の帯で表示されるんですが、4:3で録画していたDVDを再生する時に灰色で表示されてしまいます。表示サイズを大きくすれば、画像が荒くなってしまうので、設定できるなら帯の色を変えたいです。
DVDの再生はパナソニックのDIGA BW570で見ています。再生側の設定の問題なのかなと思ってPS3で再生も試したんですが、同じ灰色だったのでテレビ側の設定かなと思うんですが。
ご存じの方教えて下さい。お願いします。

書込番号:10076788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/08/31 12:54(1年以上前)

BW570での再生画については焼きつき低減機能が入になっているからだと思います。

スタート→その他の機能へ→初期設定→画面設定→テレビ画面の焼き付き低減機能→切
で、両サイドは黒くなります。

PS3は持っていないので分かりません。

書込番号:10077156

ナイスクチコミ!1


スレ主 pppptapiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/31 13:14(1年以上前)

テレビではなく、BW570の方の設定だったんですね。有り難うございます。家に帰ったら教えて頂いた所を変更してみます!PS3も焼きつき低減機能の変更があるか見てみます!

書込番号:10077244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 22:57(1年以上前)

焼き付きを起こすのは液晶では無く、プラズマやブラウン菅だから焼き付き低減機能は不要ですね!

書込番号:10180225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング