『画像の効果てきめん』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『画像の効果てきめん』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

画像の効果てきめん

2009/09/20 01:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:43件

最初ヤマダ電機に行きましたが、下記クチコミにもあるように、在庫がすでに無いようで、店頭にすら置いてありませんでした(A8100はありましたが)。
次にコジマに向かい、店頭にあるのを発見。価格は\94,800の15%ポイント。
下記クチコミを参考にして、『\70,000の20%ポイントくらいで売っているとこもあるみたいだけど?』と交渉してみましたが、『絶対ムリ』と相手にしてもらえず。
奥の手で、MS-06R-1Aさんの画像を店員に見せたところ態度が一変。
店の奥に消えて行き5分後、『その値段で対応します』とあっさりOK。
結果、
81,000円のポイント28%(22,680相当) 5年保証つき
で購入できました。
やはり写真の効果はすごいなと実感しました。
『○○店はいくらだった』という情報だけでなく、実際の画像をどんどんUPしてもらえたらなと思います。
特に首都圏と地方での店頭表示価格差はかなり開きがあるようなので、首都圏の店頭表示価格の画像なんかをUPして頂くと地方では交渉のネタとして大変参考になります。

書込番号:10180953

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:217件

2009/09/20 07:30(1年以上前)

なるほど。参考になります。

昨日はよどばし、ビックカメラと大手に行きましたが
ビックカメラは在庫検索ですべて無しの回答、ヨドバシは型番を言うなり
無いです!とあっさり。。。

ヤマダ、コジマ、ノジマあたりしか回りには電気屋が無いけど
手に入るかなぁ・・・。最悪ネット購入しかないかと腹をくくっていますが。


くどいですが倍速で7万円以下って機種、中々無いですね。

書込番号:10181746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 10:32(1年以上前)

カサブーさんの画像こそ載せていただきたいのですが…
私の住んでる地域では、ヤマダ、ビック、ジョーシン全てが在庫ナシで展示品のみ
この連休中にコジマ、ケーズ、ミドリに行くつもりなので、カサブーさんの画像(特にコジマで)を活用させて貰いたいです。

書込番号:10182316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/09/20 13:09(1年以上前)

指定外地域の配達料+クレジット払いによるポイント減算となっているため、あまり参考にならないかもしれませんが。
まずはMS-06R-1Aさんの画像で交渉することをお勧めします!!
店員さんも在庫ほとんど無いと言ってました(私が訪ねた店では在庫2台のみ)。
頑張ってください!!

書込番号:10182885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 13:27(1年以上前)

>カサブーさん

画像ありがとうございます。
残念ですが近場のコジマでは今朝がた値札通りに買われた方で倉庫分は終了だそうです。
あと展示品でも「到底できません」と。

今からケーズで玉砕してきます。

書込番号:10182937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/09/20 16:37(1年以上前)

「到底できません」ですか。画像だけでなく、そのときの店員さんにもよるところが大きいのですね。。。
現金値引きに拘るケーズではこの値段は厳しいかもしれませんね。頑張ってください。

得られたポイントは、ポイント還元率の高い商品を購入すると損なので、還元率の低い新型PS3を購入する資金に充てました。

書込番号:10183549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2009/09/20 19:13(1年以上前)

負けた・・・。

結局8.2万円+5年保証(ポイント無し)で買っちゃいました。

パソコンの画像を見せて交渉したけど「仕入れ値割ってるので・・・」という
ありきたりな回答に負けてしまいました。

早く欲しかったのでもう負けちゃいました。。。


とりあえず欲しかった機種が手に入ってうれしいです。
はやく繋ぎたいなー。

書込番号:10184164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 23:41(1年以上前)

こんばんは。
午後からケーズ、ミドリと廻ってきました。

ケーズ…在庫3…価格8万
ミドリ…在庫2…価格8万プラスP10%

私は諦めました。
上記2店舗とも売る気ナシな対応で
それが余計に購入欲を萎えさせてくれました。。

カサブーさんには申し訳ないのですが
違うメーカーを値下がりするのを待つことにします。

R9000の実売価格もチェックすることにします。

白旗です。

書込番号:10185599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング