『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続について

2009/05/25 00:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:52件

とても初歩的な質問になってしまうと思うのですが…

この機種をPCと接続して、映画などを見ようと思っているのですが、
何が必要になるのでしょうか?
PCは東芝QosmioのF40/86FBLです。
HDMI端子?と言うものだけでいいのでしょうか?

もう少ししたらレコーダーも買う予定なのですが、とりあえず今はお財布が厳しいので…。

宜しくお願いします☆

書込番号:9599419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/25 01:21(1年以上前)

F40/86FBLならHDMIケーブル1本でテレビと繋げられると
思いますよ

書込番号:9599584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/25 06:00(1年以上前)

HDMIでの接続でできそうです、ですがノートのディスプレイと同時に表示すると解像度が落ちてしまいそうなのでREGZAにだけ表示する方がいいでしょうね。
PCで録画した番組の再生も同時表示には対応しないそうです。

書込番号:9599959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/25 19:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!

HDMIだけで接続できるんですね。
それと、ノートのディスプレイと同時に表示すると解像度が落ちてしまうとのことなのですが、同時に表示しなければ解像度は落ちないで綺麗なまま見れるのでしょうか?
それとも多少落ちてしまうのでしょうか?
あと、PCで録画した映像の同時表示はできないとのことですが、
同時表示じゃなければ見れますでしょうか?
質問たくさんで済みません^^;

書込番号:9602231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/25 21:49(1年以上前)

同時に表示しない(ノートのディスプレイはOFFにする)なら可能でしょう。
おそらく1360×768での表示になりそうです。
録画した映像もREGZAにだけ表示するなら可能です。

書込番号:9602970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/25 23:12(1年以上前)

えっ!!そんな小さい画面になっちゃうんですか??
32インチでは表示されないのですか??

てっきりできると思ってたのでかなり残念です…。

書込番号:9603657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/26 03:49(1年以上前)

解像度について

クローン表示とデュアルビュー表示について

F40/86FBLのカタログから解像度を見ると
2,048×1,536ドット、1,920×1,440ドット、1,600×1,200ドット、1,280×1,024ドット、
1,280×800ドット、1,024×768ドット、800×600ドットとなっています
32C8000の画素数が1366x768なので
1,024×768ドットの解像度で左右に黒帯か
1,920×1,440ドットをPCから送ってTV側で自動であわせてくれるのか
1,280×800ドットでPCから送ってTV側で自動であわせてくれるのか
やってみないとよくわかりません

取説の「2)いろんな機能を使おう」の57ページに
本体液晶とTVに同時表示のクローン表示と
拡張表示のデュアルビュー表示について載ってますよ

書込番号:9604809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/26 03:54(1年以上前)

ちなみに、こちらに
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PQF4086FLRBL&dir=DBsCO
カタログ、取説あります

書込番号:9604811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/26 09:06(1年以上前)

こんなに詳しく載せて頂きありがとうございます!
実はまだテレビ事態が届いていないんです。
今日届く予定です!

届いたら早速やってみます。本当にありがとうございました!

書込番号:9605284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング