『初期不良、大当たり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『初期不良、大当たり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良、大当たり

2009/07/07 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

6月21日。ヤマダのWeb.comで87,400円のポイント21%で購入。
配達のすったもんだの末。結局、車で小一時間の店舗まで引き取り。
セッティングも完了し、きれいな映像を楽しむはずが…?
画面中央から左寄りに一筋の水色の線が。
最初はBSの受信が悪いのかとおもいきや、地デジもビデオも同じ。
東芝サポートの指示通り初期化しても直らず、結局初期不良で交換。
思えば購入の段階からすんなりいかず。
ヤマダのwebは重くて反応悪いうえ、購入後の返信メールも、
店舗との連絡も悪く、いやな思いが続いた挙げ句にこの有様。

このTVそのものは、映像もきれいだし、リモコンも使いやすく
大変気に入っているだけに、非常に残念でした。

書込番号:9819519

ナイスクチコミ!2


返信する
shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 13:18(1年以上前)

ただたんに初期不良ですよね?交換してもらえるならなんにも問題ないでしょ?自分で壊したわけじゃあないと思うし??ヤマダのことは関係ないんじゃあないかな?悪いのは貴方の運ですよね?違いますか?

書込番号:9822509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/07/08 19:19(1年以上前)

おっしゃる通り、一番悪いのは私の運ですよね。

実は、まだTVを交換してもらっていません。
ヤマダ電機も被害者だとおもいますが、
もう少し迅速・丁寧に事を運んでもらえないものかと
つい愚痴っぽく書き込んでしまいました。

ところで、この症状の不具合はどこのサイトにも見受けられませんが、
どなたかご存じありませんか?
画面に上から下までまっすぐに幅2ミリ程の水色の線が映り込み
バックが赤や白だとハッキリ現れます。

初期化で直らなかったので、とても不安です。
つい、交換したものもまた同じ症状が出るのではと考えてしまいます。

書込番号:9823766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/08 19:56(1年以上前)

しまネコたびさん 
せっかく楽しみにしていたのに残念でしたね。
グチりたくなる気持ち、よく解ります。

液晶の縦線の件ですが、
自分は液晶テレビではなくノートPCで同じ症状が出ています。

はじめは1本細いのが出て「なんだこりゃ?」と思いました。
天板を裏からギュッと押すと消えるので何度か繰り返していたら
どんどん線が太くなっていき、さらに押しても消えなくなってしまいました。
しばらくすると2本目も出てきてすでにあきらめました(笑)

PCの場合は機能自体に問題がなくガマンできていますが
テレビでこの症状は悲しいですよね。

原因とかはわからないのですが、とにかく液晶の不具合ですね。
まったく回答になっていない書き込みですみません・・・。

とくに衝撃を与えなくても起きる可能性があると思いますので
(しかもいつ起きるかわからない)
ぜひ長期保障をつけておいてくださいね。

書込番号:9823931

ナイスクチコミ!0


copicopiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/09 23:55(1年以上前)

どこが悪いとかじゃなくてごく普通の反応だと思いますよ
購入店に文句言いたくなるのは当たり前だし義務もある
逆に行き過ぎた共産主義的な考えは安く買う事や良い物まで無くなりますよ

spark-shootさんと同様にノートPCでの同症状経験しましたね
自分の場合は内蔵ビデオカードと液晶と両方に故障が来たので泣きましたけど
まぁ、当たりはずれと思って無難に自分を宥めたほうが良いと思います

書込番号:9830691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 15:31(1年以上前)

別のものに交換してもらえました。

spark-shootさんやcopicopiさんもPCでの液晶不良とのこと、
症状確認された店の方も、液晶パネルの接触不良のようだと言ってました。
まあ、この機種で同様の報告は見あたらないので、
単体不良ということで納得しました。

スタートはつまずきましたが、
このTVは値段と比較してもいい機種だと思います。
音のこもり感は確かに感じますが、
設定で高音を強調させれば気になりません。
オーケストラ聞いた感じなどは逆にいいかも。
映像はきれいですし、視野角も意外に広く、
検討中の方にはおすすめの一台です。

書込番号:9843434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/12 18:26(1年以上前)

>配達のすったもんだの末。結局、車で小一時間の店舗まで引き取り。

ということで自己設置なのでしょうから、
引き取りや設置のときに衝撃を与えたりしてパネルを壊した可能性もありますね。

書込番号:9844144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング