『大丈夫なのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

『大丈夫なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

大丈夫なのか?

2009/09/25 07:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35

ソフトウェアアップデートにより8.5倍長時間録画に対応するとの事ですが、なんとも太っ腹で便利になるなと思ったけど、今のところ調子良いのに動かなくなったり不具合出たらと非常に心配。(やってみなきゃわからないけど・・・)衛星ダウンロードなのか?サービスマンが来てやるのか?本体送る事になるなら非常に面倒ですね。

書込番号:10209346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/25 07:45(1年以上前)

>衛星ダウンロードなのか?サービスマンが来てやるのか?本体送る事になるなら非常に
面倒ですね。

先代の時にもあったから放送DLするじゃろ。

書込番号:10209386

ナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/25 15:33(1年以上前)

不具合によるリコールとは違うので、当然ながら放送ダウンロードのはずですよ。

書込番号:10210841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/29 19:09(1年以上前)

ソフトウェアアップデートにより8.5倍長時間録画に対応する情報は本当なんでしょうか、シャープのホームページには載っていないようですが?

書込番号:10232411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/29 20:24(1年以上前)

>情報は本当なんでしょうか、

発売したら遅かれ早かれ発表するんでない。

書込番号:10232757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/29 20:36(1年以上前)

発売したら遅かれ早かれ発表するってどういう意味ですか?
BD-HDW35は8.5倍録画にアップデートするんでしょうか?

書込番号:10232827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/29 21:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9190434/

書込番号:10233117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/29 21:28(1年以上前)

8.5倍録画のことについては書いてないみたいですが?

書込番号:10233200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/30 22:10(1年以上前)

>8.5倍録画のことについては書いてないみたいですが?

間違えた,正確にはこちら

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090924_317402.html

書込番号:10238591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/01 08:25(1年以上前)

な〜んだ8.5倍録は新製品であって、アップデートする訳ではないんですね。

書込番号:10240401

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/01 10:54(1年以上前)

ロックママさん 

>な〜んだ8.5倍録は新製品であって、アップデートする訳ではないんですね。

いや。上記のリリースの中に下記の文面が書かれているので、シャープがマスコミにリリースとして
正式に発表した内容でしょう。

"なお、従来モデルのBD-HDW40/HDW35/HDW32とBD-HDS32でも後日のソフトウェアアップデートにより
8.5倍長時間録画に対応する予定としている。"

書込番号:10240798

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/01 12:20(1年以上前)

博士,グッジョブ!!(ビシッ!!).

書込番号:10241050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/01 12:30(1年以上前)

本当ですね、よく読めば「後日のソフトウェアアップデートにより
8.5倍長時間録画に対応する予定」と書いてありますね。早くシャープがアップデートしてくれることを望みます。

書込番号:10241090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/01 12:53(1年以上前)

PioneerブランドでBD−HDS43が9/10にJATE通過してますね。
中身は今回の新型だろうけど、S43ということはシングルチューナーかな。

書込番号:10241186

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/02 02:53(1年以上前)

>間違えた,正確にはこちら
どっちでもいいワイ(怒)
ジヤイタの解説早くしてくれんかのぅ〜.

書込番号:10244910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW35をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング