『外付けハードディスクは接続可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『外付けハードディスクは接続可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:2件

近くの電気屋で現品限りで、説明書無しで販売していました。

購入を検討しているのですが。。。

どなた様か(ユーザー様)お教え願えないでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:13967714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/01 21:32(1年以上前)

本機は外付けHDD録画には非対応です。

>近くの電気屋で現品限りで、説明書無しで販売していました。

外箱無しならまだしも、販売店なら取説くらいシャープから取り寄せ出来るでしょうに。

操作に行き詰った時に取説無しでは非常に困ります、ネットでダウンロードできますが
取説を無くした訳でも無い、これから購入するユーザーが行う事でも無いと思います。

自分なら取説無しで販売する販売店では購入したくはありません。

書込番号:13967750

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/01 21:33(1年以上前)

無理

この手の質問が絶えませんが、旧機種は対応しません。

今は、対応しはじめなので、対応していれば、明記します。書いていなければ、出来ません。

それに、HDW32って言ったら、5世代も前の機種です。この世代辺りの機種(シャープ機)は、買うこと自体止めた方が良いです。

書込番号:13967755

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/01 21:34(1年以上前)

>どなた様か(ユーザー様)お教え願えないでしょうか??

何を教えて欲しいのかと思ったら、外付けUSB-HDDの接続なんですね。(笑)
流石にタイトルに書いていても本文にも内容が欲しいです。

シャープのレコーダはHPに行けばマニュアルのダウンロードが可能です。
ただ、このレコーダは対応していません。

シャープで対応しているのは最新機種だけです。

書込番号:13967762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/01 21:39(1年以上前)

2万円でもイラネ。

書込番号:13967782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/01 22:31(1年以上前)

そうでしたか・・・衝動買いしなくて良かったです。やはり少し高くても最新機種を購入することにしました。 ありがとうございました。感謝

書込番号:13968020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/02 00:11(1年以上前)

>やはり少し高くても最新機種を購入することにしました。

新しけりゃなんでも良いとは限らないから買うならよく調べてから買わないとゼニドブかます
から気をつけなカミュ。

書込番号:13968403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/01/02 20:06(1年以上前)

説明書は補修部品として購入できるのだから、店がちゃんと取説を付けて売るのが筋。
それをしない店は、店そのものが大したことないと判断しますね。

書込番号:13970995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング