『Rec-POT R ⇒ BD-HDW32へのムーブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『Rec-POT R ⇒ BD-HDW32へのムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Rec-POT R ⇒ BD-HDW32へのムーブについて

2009/05/12 14:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

すみません、質問させてください。
今週末にHDW32の購入を検討しています。
今、使っているアイ・オーデータのRec-POT R(HVR-HD500RとHVR-HD400R)に録り溜めたハイビジョン番組をHDW32へムーブし最終的にはBDディスクに残したいと考えております。

そこで、上記の構成内容でムーブを試されたユーザー様方を中心に両機種の設定方法、ケーブルの接続方法、注意事項などをご教授頂ければと思います。

同じシャープのBDレコーダーで他機種の掲示板にも類似した書き込みが何件かありましたが、当機種での書き込みが無く少し不安でございますので皆さんのお力をお借りしたい次第でございます。

どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:9532422

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/12 14:56(1年以上前)

>当機種での書き込みが無く少し不安でございますので皆さんのお力をお借りしたい次第でございます。

同一機種での確認情報があれば一番ベストだと思いますが、シャープの場合、HDW15/20から
iLink仕様については変わっていないので、100%の確証はできませんが、99%は大丈夫だと思いますよ。
ちなみに、HDW15/25とHD22ではRec-Potの250F/160F/500RとムーブしましたがすべてOKでした。
方法はRec-PotはD-VHSモードで、HDW35をiLinkに切り替えて、Rec-Potのリモコンで操作をします。
TV等にムーブ機能がある場合はRec-PotをD-VHSに切り替えずにHDDモードのままでもムーブできるケースがあります。
※BRAVIA、WEGAなどでは可能でした。

書込番号:9532453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 03:25(1年以上前)

hiro3465さん、ご回答ありがとうございます。

以前のモデルによるムーブの成功事例や当機種のi-Linkの仕様が変わっていないということを考慮すると出来る可能が高そうですね!
何だか、安心して購入出来る良いきっかけになりました。

今週金曜日の午後に購入予定なのですが、非常に待ち遠しくなって来ました! *^o^*

追伸、質問欄に私の使っているテレビの型番を記載するのを忘れておりましたので一応載せておきます。

Panasonic フルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ700SKです。
i-Link(TS)端子が2系統ついています。

書込番号:9535777

ナイスクチコミ!0


redzone37さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/14 12:37(1年以上前)

>007慰めの報酬さん 

コピ10対応じゃないソースを使う場合はテスト的にRec-POTに録画した物で試しておいてから本番のダビングする事をオススメします。
TV側の状態(パワーオン/オフ、CH切換等)でダビングが中断されないとか。

ソースの前後のノリシロが無いと本編が欠けるので、注意が必要です。

書込番号:9541579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング