『録画した番組の視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『録画した番組の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録画した番組の視聴について

2009/07/03 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:2件

録画した番組を携帯で視聴する方法に関して質問です。

小生はまだアナログでDIGAで録画した番組を
携帯(824SH)のmicroSDにコピーして見てます。

夏のボーナスも入ったし、そろそろ地デジ対応と思って
引き続きDIGAにしようと思ったのですが、
コジマの店員に「この機種でもできますよ」と勧められました。

その方法は、USB端子にカードリーダーを指してmicroSDにコピーすれば良いとのこと。
「ほんとかなー?」と思ってその場で購入するのは止めました。

それで先程ホームページで調べたのですが、この機種で録画した番組を資料できるのは
最新機種ばかり・・・カードリーダーなんて文字は出てきません。

どなたか実践されている方いますか?

ちなみにその店員さんの名刺を貰いましたが、シャープから派遣された人でした。
どうりでアクオスしかお勧めしないわけだ。って思ったので
ますます信じていいものか疑問を持ちました。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:9798761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/03 23:52(1年以上前)

店員の言うことは、あまりあてにならないことが多いですよ。
シャープから派遣されたと言っても、シャープの社員であるかどうかはわかりません。
メーカーの服やジャケットを着ていても、単なる人材派遣会社の人の場合もあります。
名刺もメーカーから支給されている場合もあります。

それを踏まえて話を聞いておくのがよろしいかと...

書込番号:9798945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/04 00:03(1年以上前)

シャープも機能UP(バージョンアップ)で携帯持ち出し(シャープ限定だったはず)機能が追加されています。
先日発売のシャープの携帯用です。

具体的仕様は分かりません。

実施確認させてもらえば良いと思います。

書込番号:9799026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 08:03(1年以上前)

まさのりちんさん>
あまりにもアクオスを勧めすぎるので
イマイチ信用できない人でしたし。
彼の話からは他メーカーの良いところは一切出ませんでしたよ。

エンヤこらどっこいしょさん>
確かに確かめさせてもらうのが早いですね。
この掲示板を見ている方で実践されている方はいないでしょうかね。

そもそも、USBで接続できるからといって必ずデータ転送できるとは思えないんです。
アクオスと携帯間で特別なやり取りをしているような気がします。
(例えばアクオスが携帯機種を判別して、データ転送するとか)
カードリーダが使えるのであれば、もっと使用できる機種を大々的に公表すると思うのです。
(それとも、新しい機種と買ってもらうために、ホームページには新しい機種しか載せてないかもしれませんが)

書込番号:9800029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/09 01:45(1年以上前)

6月に本機購入した者です。
説明書で確認したところ、
「USBケーブルを使って携帯電話に直接データ(番組)転送 → 携帯電話で視聴可能」
とありますが、
「カードリーダーを使ってMicroSDにデータ転送 → 携帯電話で視聴可能」
とはなっていません。
私の携帯電話は古くてワンセグすら見られない機種なので
試すことはできないのですが、十中八九カードリーダーを使った
転送は不可能だと思われます。

書込番号:9826000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング