『修理不可の上他の・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『修理不可の上他の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

修理不可の上他の・・・

2009/11/25 00:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

スレ主 流空雲さん
クチコミ投稿数:3件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度1

XPS9000
ここでいいのかよくわかりませんが、一応。
使い勝手とか処理速度とかの以前に。
やっと手に入れて期待を膨らませて立ち上げ、モニターにスピーカーがないのでヘッドホンを使用(本体)、さあ始めようかと、マウスを動かすと、カーソルの移動に合わせてヘッドホンから「ジージージジッ」ノイズ?このクラスのマシンがまさか?マウス動かすだけで?結果、何かグラフィックが動くたびにノイズが出る。3Dが動くときなどは特にひどい。
大きな音量ではないが、動きに連動するのとBGMのない3Dゲーム時は特に気になってしまう。
早速、カスタマーに相談、センターで検証したいとの事で、結局届いて2日で送り返しの羽目に。その後がまた悲惨。「検証の結果修理は不可能と判明しました。また、当方の同型マシンにも同症状が確認され購入機単体の問題ではありません」だって、そのまま我慢して使うか返品しかないとの結果。もちろんノイズ付なんていりませんから返品しました。初DELLだったのですが、もうこりごりです。修理不可って!

書込番号:10528633

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/25 01:13(1年以上前)

ご愁傷様です

それが「仕様」なので修理不可なのでしょう。

書込番号:10528766

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/11/25 03:00(1年以上前)

うんうん。DELLなんかで買って返品できただけでもラッキーと思わなきゃ。

書込番号:10529022

ナイスクチコミ!0


sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/11/25 06:06(1年以上前)

返品できてよかった^^

書込番号:10529176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/25 10:35(1年以上前)

残念でしょうが板違いです。

追い討ちをかけるようですが、カテゴリー違いは削除対象です。
正確な機種のスレに書くよう願います。

http://kakaku.com/item/K0000070702/

書込番号:10529734

ナイスクチコミ!1


若若さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 12:33(1年以上前)

流空雲さん

このたびは大変な目に合われたようで、心中お察し致します。
でも、返品できて、良かったですね。
私も購入検討していたので、参考になりました。
投稿有難うございます。


傷心中に大変申し訳ございません。
このPXSは比較的静かなPCと伺っているのですが、
もし、お解かりでしたら、このPXS9000の騒音(アイドル時や負荷時)
はいかがだったか教えていただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。

PXS9000も専用の掲示板が出来たのですね。
嬉しい限りです。

書込番号:10530148

ナイスクチコミ!0


スレ主 流空雲さん
クチコミ投稿数:3件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度1

2009/11/26 16:27(1年以上前)

知らなかったのでスレ違いすいません、ご容赦を。

返品に関しては、周りにもよく言われました。
最初、返品ありきでなく修理や代替品で交渉をしたのですが、一週間近く音沙汰なしで放置のあげく、ぶっきらぼうな返品担当者から、突然、さも返品をこちらから無理強いしたかのような口ぶりで「返品だそうで、手続きを開始します」といきなり連絡がくる始末。

騒音に関してですが、なにせ短い付き合いだったので、詳しくはわかりませんが(過負荷時などは)どこかに書いてあった気がしますが、立ち上げ時のハードディスクの音はけっこうします、ただ数秒間ですが。
立ち上がった後はさほどファンの音も含めて、うるさいと言う程のものでなかったと思います。机の上モニター横に置いていましたが(ちょっとした壁のような?)

余談ですが、仕様をよく検証すればわかることだったと思いますが、いろいろなレイアウトがデスク下足元横に置いて使う仕様なんですね、アクセスランプとか、電源スイッチとか上からしか見えないですからね。

書込番号:10536079

ナイスクチコミ!0


若若さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 23:22(1年以上前)

流空雲さん

お返事有難うございます。
比較的静かそうですね。
参考になりました。
それにしても、今回の一件、ほんとお気の毒ですね。
ご希望のPCを再度、手に入れられることをお祈りしております。

書込番号:10538254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング