『祝:注文』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『祝:注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

祝:注文

2009/04/16 18:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

本日注文しました。(支払いは明日ですが)
標準(最小?)構成に、保証だけを3年にアップグレード。


先日インテルからCPUランク(5段階)が発表されましたが、
今回のPC購入で一番上のランクのCPUを使うことができます。
※過去のPC購入では、いつも中の上ぐらい
スピードがとても楽しみです。


現PC(Dimension9200)で増設した、メモリ,SSD,HD,ビデオカードのうち
HDだけを今回のPCに移設予定。
あと、DOSパラで6GB買って憧れだった12GBへ!(予定)
※下記の8GB認識が気になるところですが・・・


この機種人気無いのか、情報少ないですね。
OC出来ないのと、電源容量が小さいのが人気無い理由ですかね。
私はデザインが気に入っておりますが^^;


これに先駆けて、PC用デスク(GLS-120PT)も新調しました。
GW頃に納品されることを願っております。

書込番号:9403252

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/16 19:56(1年以上前)

注文報告なんかで新スレ立てるなよ・・・

書込番号:9403470

ナイスクチコミ!4


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/04/16 22:56(1年以上前)

当初、ワイヤレスキーボード&マウスが+2000円だったが、納期+4週間。
+2000円でワイヤレスはとても魅力に見えたが、+4週間は待ちきれないため断念した。
その後、選択から消えていた。

購入してから気付いたが、標準マウスは6ボタンだった。
http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&~componentid=dell2mouse_usb_blk1&~id=dimen_mice_keyboards_dhs&~closerlook=true&~subcat=mice&~tab=&~series=dimen&~lt=popup

クリックボタン(左右両側)x2、thumbボタン(左側面部)x2 , DPI調整ボタン

ちょと得した気分。

書込番号:9404468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/17 15:05(1年以上前)

>>kakakuxさん

お届け予定案内はどうなってますか?
私は、4月15日発注、17日現在、まだ生産準備段階です。
出荷予定日が早くわかるいいんですが。

電源が小さめなのがちょっと心配ですね。
交換に成功しましたって、情報を確認してから交換しようかなぁ〜って思っています。

書込番号:9406933

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/04/17 17:57(1年以上前)

トムさん、
正確には(入金手続き上)今日注文ですので、まだ日程は不明です。
判明次第、報告しますね。

>電源が小さめなのがちょっと心配ですね。

私の場合、今使っているPC(Dimension9200)は、435よりも100Wも少なくて、
毎回増設時にヒヤヒヤしていたので、今回は少し気が楽です。
※4870を選択していたら、ヒヤヒヤしそうですが(笑)

書込番号:9407444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/18 00:42(1年以上前)

私は注文14日
決済15日で、受け取り28日の予定となってます。
現在組み立て中だそうです。
私のカスタマイズはCPU&ビデオです。
Radeon(TM) HD 4870 1GBが三週間といってますが
そんなでもなさそうです。

書込番号:9409486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/18 16:01(1年以上前)

>>kakakuxさん 
>>ウッホッホッさん 

私のカスタマイズは以下の感じです。
 グラフィックボード→4870
 光学ドライブ→ブルーレイディスクドライブ
 ディスプレイ→SX2210WFP

15日にクレジットカード決済したのですが、
18日現在、いまだ生産準備中、、
週末は工場がお休みかなぁ、、それとも週末を使って部品を買出しに行ってるとか(笑)

同じモデルを購入希望の方の目安になると思いますので、進展があったら、また書き込みますね。

書込番号:9411828

ナイスクチコミ!0


kaichikunさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/19 00:03(1年以上前)

自分のカスタマイズは
  HD 4870 1G(4週間程度)
  ワイヤレスLAN
3/25 申し込み 3/26 製造開始で4/8 到着予定が、、4/5にオーダーステータスを
確認すると 4/28に変更になってました;;現在も製造中かわらず
  HD 4870 1Gがまったくはいってきてないと思われるが、、どうでしょう?

 こちらも進展あったらまた報告いたします。

書込番号:9414240

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/04/20 13:08(1年以上前)

17日生産開始で4/30お届け予定日でした。

しかし製造完了日が4/18、現在は国際輸送準備中です。
部品の買い出しが無い分(笑)、製造があっという間(1日?)でした。

この様子だと、納期が速まりそうな予感です。

書込番号:9421424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/21 01:26(1年以上前)

>>HD 4870 1G(4週間程度)

注文した1週間前くらい前は、3週間程度とありましたが、
私が注文時には、納期遅れについての表示はありませんでした。

週末を使った買出し部隊が順調にお買い物をしたらしく(笑)、
19日現在、製造開始日となりました。

SonyStyleでカスタマイズ注文は慣れているつもりですが、
リアルタイムで表示される、それも国際発送とは!
なんか新鮮な感じで見ていて楽しいです。

書込番号:9425044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/21 01:42(1年以上前)

連続書き込みですみません。

>>お届け予定日は2009/05/02前後になります。
>>国際輸送には主に船便を使用しており、輸送準備期間を含め約1週間かかります。
>>お届け予定日は変更となる可能性があります。

とありました。
注文後、2週間前後で納品ってところでしょうね。

書込番号:9425087

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/04/23 18:18(1年以上前)

2GBx3枚 Silicon Power社

ステータスを確認したら進んでました。(夕方更新されてる感じです)

現在「受入作業中」で、お届け予定日は2009/04/24が目安となってますが
受取ができるのは土曜日。

予定よりかなり早い。
きっと潮の流れがラッキーだったのでしょうな(笑)


追加メモリ購入済み:
 近所のドスパラで相性保険を付けて購入予定でしたが、
 ソフマップ(通販)で衝動買い。2GBx3枚 Silicon Power社製
 相性問題が出ないことを祈るのみ。
 こんな画像アップしたら怒られそうですが、、、

書込番号:9436959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/24 00:28(1年以上前)

>>お届け予定日は2009/05/09前後になります。
>>国際輸送には主に船便を使用しており、輸送準備期間を含め約1週間かかります。
>>データは随時更新されています。

予定日が1週間伸びました。
リア・ディゾンも出産予定日過ぎても生まれなかったのが関係しているとかしてないとか(笑)

潮の流れが良くなる事を期待しつつ、
GWのETC割引による交通事故が多発しない事を願いつつ、、、
あと数週間我慢していこうと思います。

>>kakakuxさん
ちなみにおいくら位でしたか?
私もまずはメモリー増量から始めようと思っていました。
参考までにお聞きできるとうれしいです。

p.s.最近ノートPC用のメモリを購入したんですが、
バッファローの2GB、ネットで送料込み2,000円弱、、、
驚きました。いつの間にこんな値段に!!
ちなみに近所のヤマダ電機は12,000円でした。
田舎はつらいです(笑)

書込番号:9438801

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/04/24 07:19(1年以上前)

>ちなみにおいくら位でしたか?

送料込みで6980円でした。
現時点では最安値と思われます。(ググっていたら偶然見つけた)

ただ、ここの価格.comでSilicon Power社製のDDR3が全く無いのが
気持ち悪いです。。。(何かあったのかな)

あとDDR3-1333 PC3-10600を購入したのですが、
本体のメモリがDDR3-1066 PC3-8500と思われるため、
遅い方にスピードダウンされるのもちょと残念です。
(まぁ、体感ではわからないと思いますが)

書込番号:9439428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/24 14:26(1年以上前)

>>kakakuxさん

情報ありがとうございます。
とりあえず注文しました!

本当に安いですね。
すごい時代になったものです。

書込番号:9440593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング