『画面の映りが非常に悪い件について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

『画面の映りが非常に悪い件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の映りが非常に悪い件について

2009/11/12 23:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

スレ主 id0023さん
クチコミ投稿数:5件

突然申し訳ございません。
どうしても解決しません。LGサポートセンターに電話しても、時間外で繋がらず。
色々な方に相談しましたが、解決せず。

なので、こちらに来て相談させて頂いている次第です。

最近、私はPCを自作しました。
OSは、友達に借りたWinXP、先輩に借りたubuntuをインストール。
出来る限りの設定(MBのドライバも入れましたし…)は終わりました。

でも、画質が非常に粗いのです。「えっ??256色??」という感じの画質で。
DVIでもVGAでも試しましたが、両方ダメでした。

まだ断定は出来ていませんが、今は「モニターがおかしいのかなぁ」という感じです。
まず、画面が全般的に緑がかっているのです。
LGのロゴの時も、WindowsXPの起動時のロゴの時も、やっぱり緑色をしているのです。

これは……正常なのでしょうか??みなさんはどうですか??
私が書いている内容、なにか不足してると思いますので、解らない点とかありましたら指摘してください。
申し訳ございません。宜しくお願いします。

書込番号:10466478

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/12 23:31(1年以上前)

>友達に借りたWinXP

書込番号:10466520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/13 00:18(1年以上前)

画面のプロパティはどうなってますか?
何ビット表示?
解像度は?
モニターのカラー設定は?
緑が強くなってませんか?

借りたXPは、友達がWIN7を買って余ったのですね。

書込番号:10466831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 id0023さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 00:33(1年以上前)

ありがとうございます。
借りたOSは、友達が以前作ったPCに入れてたものです。
ディスクを借りただけなので、もちろんプロダクトキーはありません(動作確認の為に借りただけです。)

あ、ライセンス違反でしたっけ??急いで削除します。

表示は32ビットに設定してあります。
解像度は1920×1080と1600×900の両方を試しました。
カラー設定はsRGB、赤も緑も青も50に設定してあります。

モニターは、自動調整もリセットも試しました。

書込番号:10466931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/13 00:44(1年以上前)

ん〜と・・モニターが調子悪そうですね。
緑は抑えてみてはどうですかね。

書込番号:10466991

ナイスクチコミ!0


スレ主 id0023さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 00:57(1年以上前)

ありがとうございます。
これって"初期不良"に当たるんでしょうか??

緑色の設定をちょっといじってみたのですが、やはり変化ありませんでした。

書込番号:10467041

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/13 00:57(1年以上前)

モニターの後ろに何か磁場発生する物おいてません?

モニターの設置場所を机の上じゃなく他のところで試しても
そうなりますか?

書込番号:10467042

ナイスクチコミ!0


momonkoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 12:37(1年以上前)

>(MBのドライバも入れましたし…)

チップセットドライバだけじゃなくグラフィックのドライバも入れましたか?
今は必要なドライバを一度に入れられるようになっているMBが多いと思うので
この手のミスは少ないとは思いますが念のため。
あるいは、
オンボードじゃなくグラフィックボード使っててそっちのドライバを
入れ忘れたとか・・・?
まさかね。

LGのロゴもみどり・・というのはモニタがおかしい気もしますが。

書込番号:10468557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 01:00(1年以上前)

やっぱり何度写真みても
後ろにおいてある物が気になるんですが

色が変色してる部分の高さもあってるみたいだし

書込番号:10471951

ナイスクチコミ!0


スレ主 id0023さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/14 19:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

磁場ですか…一応いろんな場所に置き換えて試してみたのですが。
やっぱり変化しないです。
ちなみに、画面にムラがあるのは私の撮影方法が悪いだけです。
本当は、全体的に緑色をしてたのですが、光の反射で綺麗に撮影できず…

説明も足りていませんでした。本当に申し訳ございません。
(ちなみにドライバは一括インストール/個別インストールの両方を試しました。オンボードです)

書込番号:10475634

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 20:41(1年以上前)

あとは、友人宅でモニターの接続を試し
だめなら、速攻、販売店に交換申し込まないと
結構、日にちたってません?

書込番号:10475969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 id0023さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/16 08:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
昨日、販売店へ持っていき修理に出してもらいました。
(箱はすでに処分済みだったので、交換は無理とはわかっていましたが)

ただ、なんとか修理代は無料っぽいです。(当たり前か…)
本当にありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:10484185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATV の STBとのHDMI接続について 5 2011/04/30 23:57:22
PS3と・・・ 0 2010/07/08 22:26:11
PS3を接続 1 2010/05/30 20:55:08
HDMIについて 4 2010/06/03 8:14:45
使用してみて感じたこと 4 2010/05/10 21:08:35
音声入力は?? 4 2010/04/28 12:51:27
再起動について 1 2010/04/05 23:40:03
自転車で 7 2010/01/24 20:29:38
PS3でジャギ 2 2010/01/23 2:33:24
ps3の使用 2 2010/01/21 18:15:16

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング