『このメーカーからの購入を考えてる方に参考にして下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 7日 発売

SOTEC E702A9

Core 2 Duo E7400/Blu-rayドライブ/地上デジタルダブルチューナー搭載の20型ワイド液晶一体型PC。市場想定価格は179,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 SOTEC E702A9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC E702A9の価格比較
  • SOTEC E702A9のスペック・仕様
  • SOTEC E702A9のレビュー
  • SOTEC E702A9のクチコミ
  • SOTEC E702A9の画像・動画
  • SOTEC E702A9のピックアップリスト
  • SOTEC E702A9のオークション

SOTEC E702A9ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 7日

  • SOTEC E702A9の価格比較
  • SOTEC E702A9のスペック・仕様
  • SOTEC E702A9のレビュー
  • SOTEC E702A9のクチコミ
  • SOTEC E702A9の画像・動画
  • SOTEC E702A9のピックアップリスト
  • SOTEC E702A9のオークション

『このメーカーからの購入を考えてる方に参考にして下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC E702A9」のクチコミ掲示板に
SOTEC E702A9を新規書き込みSOTEC E702A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ONKYO > SOTEC E702A9

スレ主 guttyannさん
クチコミ投稿数:1件

このPC購入し5日後電源を入れてもOSが立ち上がらずサポセンに連絡、指示を受けながら色々やりましたが改善ならず、修理に出してください言われ、初期不良での交換を求めましたが、修理対応以外出来ませんと言われ、購入店NTT−○相談したら直に交換に応じて下さりました。交換後のPCも1月後にブルーレイドライブが認識しなくなりサポセンに連絡、リカバしてくださいと言われ、リカバしましたが改善せず1回目の修理に出し、ブルーレイドライブ交換で10日間修理完了戻りドライブOKなのですが、今度はSDカードが認識しなくなり(USBはOK)サポセン連絡またリカバしてください言われ、リカバしましたが改善されず修理に出して下さい言われましたが、修理の10日間PCとテレビが無い状態に成るので修理に出さずに我慢していました。その後ウインドーズ7アップグレードキットが届きアップグレードをしましたら今度はステーションテレビが時々フリーズサポセンと何日かのやり取り(サポセンの指示でリカバしてアップデートのし直し)で改善されず、2回目の修理10日後修理完了、回答SDカード、ステーションテレビともに症状出ませんでした。使用したらSDカードは認識OKですがテレビのフリーズ(テレビ画面を小さくして右側画面枠少しはみ出せば高確率でフリーズ)は直ってなく、サポセン連絡やっぱりリカバもしくは修理に出してくださいとの返答、3回目の修理出すのに代換機をお願いしましたが、修理対応以外出来ませんと言われ、9月の初めにこのPCが届き数々のトラブルで7回位のリカバ、ナビダイヤルでの計何十時間の通話料、修理の間のインターネット月基本料などこちらの損害をメーカーに言って見ましたがユーザー無視の回答、修理は、もう嫌なので私の提案で(妥協して)中古でもいいです交換して頂けませんか?問いにメーカーの担当責任者、さ○いさん12月19日までに責任もって回答しますとの事でしたが未だ連絡ありません。オンキョーさんもう少しユーザー側で考えてもらえませんか?

書込番号:10659512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2009/12/20 17:46(1年以上前)

伏せ字に説得力無しです。

書込番号:10659592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/20 18:10(1年以上前)

約10年程前でしょうか、
当時、店頭のいたるところに、
各社における初期不良に対する処置を掲げてありました。
その内容としては、NECさんともう1社だけが交換対応で
その他はすべて修理送りでしたね。
また、代替機は無し。
≪あとは、shop側のご厚意で対応してもらうだけです≫

>ナビダイヤルでの計何十時間の通話料、
>修理の間のインターネット月基本料などこちらの損害
これは、どのメーカでも対応してくれないです。
せめて、電話問いでフリーダイヤルが有るメーカを選定することぐらいでしょうか。
今は、ADSLや光が一般的ですが、
以前はポイントアクセスへ電話回線を繋いでました
その時、契約してたプロパイダさん、、いきなりアクセスポイント削減を実施。
事前連絡も無かったため、なぜにネット接続出来ないのか?悩みましたよ。
このことをプロパイダへ報告すると、謝罪されましたが
この数ヵ月後に再度、アクセスポイント削減→これは連絡有り。
だけど、NTTさんのテレホウダイに契約して登録してる場合、1ヶ月以前に
連絡が来ないと、手続き上、遅いんですよね。、
≪ずいぶん、前の話ですが思い出してしまいました・・≫

書込番号:10659713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/21 12:28(1年以上前)

通話料返せ、時間返せ、PCないから使えない通信費返せとはひどすぎるよね
痛主の希望を全て満たすメーカーなぞないことを知れ

書込番号:10663216

ナイスクチコミ!2


東行庵さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 11:56(1年以上前)

どこのメーカーでも修理対応しかしませんよ!初期不良ならば購入店にてしか対応はしてもらえません。PC関連品の購入にあたっては販売店対応を考えて購入すべきですね。
まぁー、外れ品を引いたということですね。
サポートが悪いと評判ですが、価格も他社より安いので仕方ないかもです。

私もこの機種を持っていますが、Win7に先日アッブしてます。いまのところ、不具合もなくとても良いPCだと思います。

書込番号:10782398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/14 16:01(1年以上前)

 guttyannさん、こんにちは。

 お怒りはもっともと思いますが…、適宜改行してもらうと読みやすいです。

書込番号:10783389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC E702A9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOTEC E702A9
ONKYO

SOTEC E702A9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 7日

SOTEC E702A9をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング