『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 7日 発売

SOTEC E702A9

Core 2 Duo E7400/Blu-rayドライブ/地上デジタルダブルチューナー搭載の20型ワイド液晶一体型PC。市場想定価格は179,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 SOTEC E702A9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC E702A9の価格比較
  • SOTEC E702A9のスペック・仕様
  • SOTEC E702A9のレビュー
  • SOTEC E702A9のクチコミ
  • SOTEC E702A9の画像・動画
  • SOTEC E702A9のピックアップリスト
  • SOTEC E702A9のオークション

SOTEC E702A9ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 7日

  • SOTEC E702A9の価格比較
  • SOTEC E702A9のスペック・仕様
  • SOTEC E702A9のレビュー
  • SOTEC E702A9のクチコミ
  • SOTEC E702A9の画像・動画
  • SOTEC E702A9のピックアップリスト
  • SOTEC E702A9のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC E702A9」のクチコミ掲示板に
SOTEC E702A9を新規書き込みSOTEC E702A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/06/21 23:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > SOTEC E702A9

クチコミ投稿数:15件

ヨドバシで179,800のポイント10%で買いました。
SOTECは悪い印象でしたが、オーディオのONKYOが参入したということで
品質には問題ないだろう、と言い聞かして購入しました。

ダブル地デジだし、音もSONIC STAGEで再生して何となくいいかな〜 PCとしても標準なスペックです。
ただ、録画の際にはHDDが少ない・・・すぐに容量オーバーです。
あと、NTT-Xで実質144,800で売ってました・・・15,000も高く購入してしましました。

書込番号:9737439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2009/07/29 22:50(1年以上前)

NTT-Xで\99,800で売っていたので、興味をひかれました。
http://nttxstore.jp/_II_ST12774747

ビデオ鑑賞なども考えているのですが、ファンなどの
騒音はいかがでしょうか?

書込番号:9926890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/30 19:36(1年以上前)

確かに99800ですね・・・
これは間違いなく買いでしょう

ファンの音は特に気にはなりません。
ブルーレイ書込みも出来るので、ビデオ鑑賞には
かなりもってこいです。

HDDの容量も、今は外付けのHDDが安いので
それをつけて対処しています

書込番号:9930388

ナイスクチコミ!0


can18070さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/01 09:48(1年以上前)

横から失礼します。

この機種のブルーレイドライブは 他のブルーレイレコーダーで録画した地デジ放送が見れますか?AVCHDのディスクは読めますか?
教えて下さい。

書込番号:9937496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/08/01 15:49(1年以上前)

同じく、横から失礼します。

10万円なら…と思い、購入を考えていますが、

この機種はOSを起動しなくても

TVの視聴や録画は出来るのでしょうか?

書込番号:9938707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/10 21:02(1年以上前)

>can18070さん
他機種での録画放送は基本的には見れるかと思います

>すけちゃんさん
PC起動しないと見れないです

書込番号:9980053

ナイスクチコミ!1


can18070さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/10 22:25(1年以上前)

返信有り難う御座います。

ブルーレイレコーダーを持っているので、見れるなら有り難いです。

書込番号:9980554

ナイスクチコミ!0


can18070さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/13 19:33(1年以上前)

質問ばかりで申し訳ありません。

この液晶モニターではOS起動しなくても、HDMI端子などの外部入力は使用出来ますでしょうか?

書込番号:9993608

ナイスクチコミ!0


can18070さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/14 19:38(1年以上前)

自己レスです。

メーカのHP見ましたが、HDMIは出力のみでした。

失礼しました。

書込番号:9997983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/26 23:11(1年以上前)

>can18070さん
遅くなりすいません。
確かにHDMIは出力のみです。

でも、このスペックで10万切る時代なんですね。
それとも次のモデルが出るから在庫処分なんですかね?
これ以上何が?って感じですけど・・・

書込番号:10054858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/30 16:10(1年以上前)

この掲示板を見て購入しました。
ファンやディスクの音がせず快適です。
この機能で、10万円切るってすごいなと思いました。

あとは、地デジのアンテナをベランダの外付けか
既存のUHFアンテナの向きを変えるか
いずれかして、地デジを試してみようかと思っています。

書込番号:10073533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/09 09:05(1年以上前)

遅れながら教えてください ウィンドウズ7を待っていましたがビスタでの7にバージョンUPで十分に感じましたが、今になってこの商品のお得なことが改めて思いました。コジマ ケーズで安売りをしていますが、NTT−Xのような10万を切る価格ではありませんNTT−Xは完売しているため困っています。コジマでも12万ぐらいが限界と考えています。何か情報を教えていただけないでしょうか。

書込番号:10446475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC E702A9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOTEC E702A9
ONKYO

SOTEC E702A9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 7日

SOTEC E702A9をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング