『スタートボタンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FS70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

NA-FS70H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

『スタートボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H1を新規書き込みNA-FS70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スタートボタンについて

2010/05/13 23:42(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H1

スレ主 別雷神さん
クチコミ投稿数:9件

地元家電店で49,500円で購入しました。
まだ数日しか使っていませんが、今までのものは10年以上頑張っていた物なので静かできれいに洗えています。
ところで、我が家の物はスタートボタンだけが凹んだ状態で、他のボタンよりも強く押さないと反応しませんが、そういうものなのでしょうか?
教えてください。

書込番号:11357390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2010/05/14 10:38(1年以上前)

こんにちは。
すぐサービスを呼びましょう。直感を信じて。
早ければ早いほど、修理でなく新品交換ですっきりできる確率は大です(笑)。

書込番号:11358598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2010/05/14 10:52(1年以上前)

追伸、
「いたずら防止のためスタートボタンはわざと押しにくくなってます」の類の注意書きが説明書とかに無いことを、一応確認しておいてくださいね。

書込番号:11358628

ナイスクチコミ!1


スレ主 別雷神さん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/14 23:40(1年以上前)

みーくん5963さんありがとうございました。
早速サービスに電話しました。
サービスにある製品もそういう仕様とのことで、問題はないようです。でもそれなら取説にしっかりと書いておいて欲しいと思いました(何しろ穴の空くほどじっくりと見たので・・・)。
ナゾが解けて、すっきりできました。これで洗濯物もすっきりすることと思います。

書込番号:11361162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2010/05/15 00:41(1年以上前)

そうですか、サービスに電話連絡はされたんですね。
それにしても、そういう仕様だというのならメーカーも、説明書に書くなり簡単に剥げるシールの類で本体に注意書きするなりしておいてほしいですよね。

まぁ、サービスの言っていることが事実かどうかの裏を取る意味でご自身でも、近いうちにお店の同型ないし近い型の展示品をいくつかを試しにポチっとしてみて、ご自宅のそれと比べて同じか違うかを確かめてみることをお勧めしておきます。
とはいっても通常は電源の入ってない展示品では、指先の感触くらいしか確認できないかもしれませんが。。。

今どき主流になった「押して凹ます」タイプの操作ボタンって、使っているうちに押し癖がついたり割れてきたりして、やがて故障する宿命のものであるのは確かですが、かといって今の新しいうちから余分に力を加えて凹まさないとダメな(反応が鈍い?)ようでは、先々の耐久性にちょっと不安が残りますね。

店頭展示品に比べても何か違う感じなら、お近くの修理サービスセンターにでも直接連絡して、実際にサービスマンに見に来てもらってくださいね。保証期間内なら出張料も掛からないことですし。

書込番号:11361487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/15 21:10(1年以上前)

お店に行って
同型のスイッチボタンを押して試してみること、私も提案します。

で、押しにくさが違えば、やはり以上かもしれません。
地元家電店というのは
個人商店?
でも個人商店だと
その金額になりませんよね。

一度販売店に話をしたほうがいいかもよ。

書込番号:11364527

ナイスクチコミ!0


スレ主 別雷神さん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/15 22:17(1年以上前)

みーくん5963さん、みなみだよさん、ありがとうございます。
本日、ヤマダ電機に行って同型機を触ってきました。我が家のものと同じく、スタートボタンはやや凹んでいました。押す感じもしっかり押さないと反応しない感じでした(電源は入ってないのでしかとはわかりませんが)。
新型機も確認しましたが同じでした。
色々とありがとうございました。

洗濯能力は、以前のものが10年以上前のもので比較にならずよくわかりませんが、音も静かで満足しています。今回も長く使いたいと思います。

ちなみに購入したのは、でんきち熊谷本店です。

書込番号:11364863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の激しい振動 0 2014/08/09 21:32:05
細かい繊維が付着して困っています 2 2013/02/19 6:34:05
洗濯物に白い粉? 4 2011/07/05 17:10:23
脱水時に、ガタガタして出来ない 10 2012/04/05 23:30:52
柔軟剤を捨てていた… 17 2011/02/05 18:35:31
最終処分? 0 2011/01/15 4:04:19
水漏れ 2 2010/10/30 7:00:15
タオルがガサガサに・・・ 5 2010/08/01 21:59:34
内フタ付 1 2010/06/25 8:06:46
ジーパンにひどい傷が何箇所もできた。はけないよー。 5 2010/06/26 19:31:31

「パナソニック > NA-FS70H1」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H1
パナソニック

NA-FS70H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS70H1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング