『使えるSDHCカード』のクチコミ掲示板

2009年 3月21日 発売

ADV-596HD

500万画素CMOSを備えたハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:292g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:500万画素 ADV-596HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADV-596HDの価格比較
  • ADV-596HDのスペック・仕様
  • ADV-596HDのレビュー
  • ADV-596HDのクチコミ
  • ADV-596HDの画像・動画
  • ADV-596HDのピックアップリスト
  • ADV-596HDのオークション

ADV-596HDYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月21日

  • ADV-596HDの価格比較
  • ADV-596HDのスペック・仕様
  • ADV-596HDのレビュー
  • ADV-596HDのクチコミ
  • ADV-596HDの画像・動画
  • ADV-596HDのピックアップリスト
  • ADV-596HDのオークション

『使えるSDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV-596HD」のクチコミ掲示板に
ADV-596HDを新規書き込みADV-596HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使えるSDHCカード

2009/07/10 17:14(1年以上前)


ビデオカメラ > YASHICA > ADV-596HD

クチコミ投稿数:14件

このカメラで使えるいるSDHCカードを教えていただけませんか?
よろしくです

書込番号:9833482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/10 18:44(1年以上前)

こんばんは。新米37さん 

SDHCカード(別売・4GB〜8GB 対応)との庫とですので。

安心の東芝製SD-C08GT4 (8GB)はどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/00528011360/

もう少し安いのもあるのですが動かない場合があるので・・
安心を優先に考えました。

書込番号:9833863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/07/13 13:46(1年以上前)

ありがとうございます

私もメーカーに問い合わせてみたんですが
国産のできうる限り低速の標準サイズのカード
を購入してくださいとのことでした

書込番号:9848128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/31 08:56(1年以上前)

先週木曜8/27、株主優待でADV-596HDが手元に届きました。
同梱されていたのはtranscendのSDHCカード(4GB)でした。
これって、国内メーカーでなくても良いってメーカーが言っているのと
一緒と考えて良いですよね。

昨日、少し使っただけですが、記録もできました。

書込番号:10076475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YASHICA > ADV-596HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADV-596HD
YASHICA

ADV-596HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月21日

ADV-596HDをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング