『ASRock P4VM890に取り付けようと思うのですが』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

KABUTO SCKBT-1000

12cmファン/M.A.P.S/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x132x124mm 最大ノイズレベル:26.5dBA KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

KABUTO SCKBT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

『ASRock P4VM890に取り付けようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO SCKBT-1000」のクチコミ掲示板に
KABUTO SCKBT-1000を新規書き込みKABUTO SCKBT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ASRock P4VM890に取り付けようと思うのですが

2012/08/28 13:02(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KABUTO SCKBT-1000

スレ主 900STさん
クチコミ投稿数:2件

現在ASRock P4VM890にPentium4 3.2GHz Northwoodを乗せています。
夏になって初めて起動したところCPUの温度がBIOSで60度を超えていたため不安になりました。
そこでこのKABUTOというファンを乗せようと考えたのですが写真を見るとどうも干渉しそうで怖いです。
もし実物を持っている方がおりましたら参考程度に意見をお聞きしたいです。
また、現在入手可能なファンでこのマザーボードに乗りそうなファンをご存じでしたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

ASRock P4VM890
http://www.asrock.com/mb/VIA/P4VM890/

参考画像
http://i.ytimg.com/vi/9qp0xhonpZc/0.jpg

書込番号:14990820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/08/28 14:56(1年以上前)

特にマザーボードと干渉する部分は無いと思いますが、メモリとソケットが近いので、余りにも背の高いメモリを避ければ大丈夫ですよ、後はケース次第だと思います。

書込番号:14991076

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/28 16:01(1年以上前)

このCPUクーラーには,取り付け方法についての お作法があります!

爺のお節介!

書込番号:14991242

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/29 09:24(1年以上前)

ケースの方で、電源がマザーの上、ピチピチに接していなければ兜で大丈夫です。
メモリも全高 32mm くらいなら心配ありません。

書込番号:14993967

ナイスクチコミ!0


スレ主 900STさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/29 10:15(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
メモリーの部分は大丈夫そうなのですが・・・
CPUとPCIレーンの間にあるチップセット用のヒートシンクとの干渉が特に心配です。
KABUTOのヒートパイプと干渉しそうな気がします。

また、ケースがサイドフローのP182なのですが、
Socket478に使えるものがこれくらいしか見当たりません。
Pentium4のリファレンスクーラーよりは冷えますか?

宜しくお願いします。

書込番号:14994120

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/29 10:35(1年以上前)

P182 は電源ユニットが下なので大丈夫です。
Pentium 4 のリテールクーラーより冷えますし静かです。

書込番号:14994188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KABUTO SCKBT-1000
サイズ

KABUTO SCKBT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

KABUTO SCKBT-1000をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング