『購入するか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SuperFi 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション

SuperFi 5Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション


「SuperFi 5」のクチコミ掲示板に
SuperFi 5を新規書き込みSuperFi 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入するか迷っています。

2010/08/11 21:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > SuperFi 5

スレ主 APWBDさん
クチコミ投稿数:2件

最近、使用している500SLが断線しかけているので、新しいイヤホンを購入しようと考えています。
以下の条件でSuperFi 5を購入することはおすすめできることでしょうか。
他にも、この条件でおすすめできるイヤホンがあれば教えていただけるとうれしいです。


よく聴くジャンル;Green Dayなどのパンクロック
          Metallicaなどのメタル

好みの音;詳しくは分かりませんが、クリアな高音とボワつかない低音で、フラットか弱ドンシャリがすきです。
     
予算;20000円程度

あと、購入するならAmazonかサウンドハウスで考えているのですが、保障のことを考えると、やはりヨドバシなどの店頭で購入したほうがいいのでしょうか。

色々多いですが、アドバイスお願いします。

書込番号:11749469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/12 08:16(1年以上前)

締まった低音でクリアな高音ならば、
ER の4Pかhf5が良いですよ。
3段キノコ型のイヤピなので、一度試聴をおすすめします。

書込番号:11751256

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/12 08:29(1年以上前)

EX500からだと,音漏れは許容出来るだろうと事で,ファイナルオーディオの新しいBA型(アルミの方)は如何ですか。

書込番号:11751292

ナイスクチコミ!0


スレ主 APWBDさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/12 15:20(1年以上前)

毒舌じじいさん どらチャンでさん回答ありがとうございます。

実はHF5は視聴したことがあって、音のほうは良かったのですが、あの圧迫感はちょっといただけませんでした。

ファイナルオーディオについては、ほとんど知識がないので、いろいろ調べてみます。

書込番号:11752695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > SuperFi 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SuperFi 5
Ultimate Ears

SuperFi 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

SuperFi 5をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング