『初めまして(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 160ieを新規書き込みブログ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めまして(^^)

2018/02/19 18:42(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

スレ主 鳴子さん
クチコミ投稿数:8件

最後の書き込みから間が空いてますが…

今年に入ってブログルーフ160ieを手に入れました。

冷却水等の点検をしたいのですが、ルーフ付きのモデルは、ルーフを取り外さないと確認出来ないのでしょうか?

書込番号:21613430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/24 11:53(1年以上前)

点検窓から確認はできますよ!
自分も乗ってましたけどメンテナンスは面倒でした

書込番号:21847622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鳴子さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/28 20:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かによーく覗いたら見えました

ありがとうございます。

この車種の情報が無く困ってました。

ありがとうございました。

書込番号:21857993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/18 06:03(1年以上前)

>鳴子さん
役に立つか分かりませんがありますよ。
ご存知の上からかも知れませんがブログルーフ160ieというサイトです。

書込番号:22805325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マラグーティ > ブログ 160ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログ 160ie
マラグーティ

ブログ 160ie

新車価格帯:

ブログ 160ieをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング