『電源についてなんですが』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce9600GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-512MB)。市場想定価格は11,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『電源についてなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電源についてなんですが

2009/07/08 15:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

ものすごく初心者な御質問で申し訳ないのですが、私が使っています”Shuttle SG31G2”に使用可能でしょうか?こちらで”電源300W”での使用は問題ないとの書込みを確認したのですが、こちらは250Wの電源なので、購入してもいいのかどうか迷っています。どなたか御意見いただけたら幸いです。

書込番号:9823045

ナイスクチコミ!0


返信する
18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/08 16:15(1年以上前)

250ですか、微妙ですね
電源も劣化していきますし、付けたときはOKでも数ヶ月たてば
アウトとかも十分考えられますし、それ以前に重い動作で切れる可能性もあります
試してみるしかない・・・と思いますが

書込番号:9823093

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/08 19:05(1年以上前)

パソコンの構成によりけりです。ドライブ(光学、HDDなど)が少なければいけると思います。

書込番号:9823709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/07/08 20:05(1年以上前)

http://www.fastcorp.co.jp/product/shuttle/sd31g2.html
最大電流(出) +12 VDC ■ 16 A  (Peak時 ■ 18 A)

他のパーツ次第ですが…

書込番号:9823983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/08 20:14(1年以上前)

早々のお返事、誠に有難うございました。

まずは、パソコンの購入は2週間前で、新品に近い状態です。電源でのトラブルは少ないものと考えています。
このグラボで何がやりたいのかといいますと、当然ゲームになるのですが、
バンダイナムコのオンラインゲーム”ドルアーガの塔オンライン”です。
以前使っていたパソコンでは、CPUはセレロン(デュアルではないです)で、
さらにオンボードのグラフィックだったので常にCPU優先度が100パーで、
ファンが最高速でまわりっぱなしでした(苦笑)

今使っているパソコンはCore 2 Duo E6750 で、メモリは2G。
備え付けているドライブは、HDDはシーゲートの1TBでSATAを一つと、
DVD-RAMドライブ(メーカー名不明)を一つ。マウスとキーボードはワイヤレスタイプを
使っていて、USBを一つ使っています。

ゲームをやっている時間は長く、連続で5〜8時間(夜中)までしているときがあります(汗)
本体のメーカーでの推奨しているグラボを見ると、推奨450W以上のものとかが普通にでていたんですが、あのあたりの意味がいまいちよくわかりません(汗)

情けない話で申し訳ないのですが、もう少しお力をいただけたら幸いです。

書込番号:9824016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2009/07/17 14:20(1年以上前)

まずは、これを参考にしては?

http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=en-us

書込番号:9867457

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/18 08:58(1年以上前)

推奨グラボは公式サイトだと

GeForce 7シリーズ以上の
3Dグラフィックカード
VRAM 256MB以上

ATI RADEON X1600Pro
VRAM 256MB以上

ですよね?

これなら、もっと省エネのHD4650・4670なんかでも十分に出来ると思いますが。

書込番号:9870899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件 GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/08/16 01:41(1年以上前)

300Wですが普通に動きました

書込番号:10004352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング