『BitTorrentクライアントソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『BitTorrentクライアントソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BitTorrentクライアントソフトについて

2009/06/02 19:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 kakakukomiさん
クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を検討しています。
ルータにインストールされたBitTorrentクライアントソフトに出先から
アクセスすることは可能なのでしょうか?

書込番号:9641407

ナイスクチコミ!0


返信する
kinomaさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/02 21:02(1年以上前)

実際にした事はありませんが、私の環境がローカルIPタイプなので・・泣
多分、グローバルIPを取得していれば大丈夫だと思いますよ。
ルーターの設定をWAN側から行える設定にすれば可能だと思います。
たぶんですけど。f^^;)

書込番号:9641910

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakukomiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/02 21:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですか、ルータの設定画面と同じになっているのですね。
こちらも固定IPに出来るか分かりませんが、この機種は機能
がやたらと豊富そうなので挑戦してみたいと思います。

書込番号:9642188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/03 08:07(1年以上前)

当方その使い方できていますよ♪
WAN側からでもルーター推奨のDDNSを使ったらグローバルIPをルーターが自動で更新してくれるのでユーザーは気にしなくてもアクセスできています。

そしてルーターの設定画面を全て外部からさわれるので、WOLやNASの設定(NASへのアクセスももちろん可能)、そしてBitTorrentの登録なども全て可能です。
その分セキュリティには気を使わないとだめなんですけどね…


わかりにくい情報で申し訳ございませんが、購入の参考にしていただければ幸いです。

書込番号:9644133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング