『GV-D4VR UEFIモード視聴』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

GV-D4VR

NTTエレクトロニクス製1920×1080i対応1チップMPEG-2エンコーダLSI「LibraENC」を搭載したアナログビデオキャプチャボード。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2-TS 最大ビットレート:79.2Mbps GV-D4VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

GV-D4VRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

『GV-D4VR UEFIモード視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-D4VR」のクチコミ掲示板に
GV-D4VRを新規書き込みGV-D4VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GV-D4VR UEFIモード視聴

2018/01/16 12:04(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-D4VR

クチコミ投稿数:355件

Windows10Pro64bit
バージョン:1709
OSビルド:16299.192
現在OSはEZモード

試しにUEFIモードに変更してみました。
唯一動作しないアプリがあった。
キャプチャー「GV−D4VR」は立ち上がるが画面も音声もでず。
上記バージョンでUEFIモードで稼働されている方が
おられましたらお教えください。
GV−D4VRはWIN10非対応ですがEZモードで使用してます。

書込番号:21515055

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/16 22:14(1年以上前)

インターフェイスが古いPCIですので、今のPCのそのマザーボードのPCI-E→PCI変換と相性が悪いのでは?

書込番号:21516420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2018/01/17 08:11(1年以上前)

>kokonoe_hさんへ
早速の回答有難うございました。
UEFIモードにして確認したところ
確かにPCI-Eのテレビキャプチャーは
正常に視聴出来ておりました。
今回特にUEFIに拘ったわけではありませんが
老人のボケ防止にと思って挑戦してみました。
AOMEI Partition Assistant Standard を利用すると
以外に簡単にUEFIに変換できました。

一応この件はクローズといたします

書込番号:21517207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2018/01/17 08:14(1年以上前)

これからも宜しくお願いします。

書込番号:21517214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-D4VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-D4VR
IODATA

GV-D4VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

GV-D4VRをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る