『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2009/05/23 07:15(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

クチコミ投稿数:61件

現行のデミオに吸盤吸着できますか?

書込番号:9589311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/23 07:56(1年以上前)

お店の方に相談すると展示品を実際に試し装着させて頂けるところがあるようですよ。
ですので幾つかのお店で相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9589404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/24 23:21(1年以上前)

現行のデミオに乗っています。問題なく吸盤で設置できました。
中央のダッシュボード右横辺りに付けました。
見やすいです! おススメ!

書込番号:9598897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2009/05/25 18:50(1年以上前)

>バックナムさん
そうですね、装着させてもらえれば運転席から見た感じもわかりますしね。

>営業おばさんさん
画面の小ささはいかがでしょうか?見づらくないですか?

書込番号:9602033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/25 23:18(1年以上前)

画面の小ささは、全く気になりません。画像も綺麗で、ひつこい
位アナウンスもありますし(笑)、道に迷う事はありませんよ〜。

書込番号:9603699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/05/26 06:22(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9604936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング