契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 3月19日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:14g NS001Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • NS001Uの価格比較
  • NS001Uのスペック・仕様
  • NS001Uのレビュー
  • NS001Uのクチコミ
  • NS001Uの画像・動画
  • NS001Uのピックアップリスト

『新つなぎ放題(月額980円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS001U」のクチコミ掲示板に
NS001Uを新規書き込みNS001Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新つなぎ放題(月額980円)

2010/06/02 02:09(1年以上前)


データ通信端末 > ウィルコム > NS001U

スレ主 RJXXTPT7さん
クチコミ投稿数:3件

でウィルコムと契約した場合、他の契約などなしにこのNS001Uのみでインターネットを閲覧出来るようになるのですか?
よろしくお願いします。
ちなみに家には他のインターネットに接続する手段が何もない状態です。

書込番号:11440520

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/06/02 02:44(1年以上前)

この様なデータ通信カードでインターネットを行うにはプロバイダーと言うインターネット接続
サービスを行うサービスに契約する必要があります。現在ニフティ等のプロバイダーとの契約が
無い場合は、ウィルコムで用意されているPRINと言うプロバイダーがありますので、データ通信
カード契約時にPRINも一緒に契約すれば、インターネットも使える様になります。

書込番号:11440577

ナイスクチコミ!1


スレ主 RJXXTPT7さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/06 02:06(1年以上前)

nehさんありがとうございます!
プロバイダ契約でプリンを契約した場合そちらの料金は月額いくら位かかるのでしょうか?
自分でなかなか求める情報が得られず、頼ってしまいすいません。

書込番号:11457949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/09 15:36(1年以上前)

家でADSLをSO−NETで使っていたら
追加料金なしで使えました。

PRINを使った場合、下記のページの通り
最大月額1,575円です。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/prin/index.html

書込番号:11473145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウィルコム > NS001U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NS001U
ウィルコム

NS001U

発売日:2009年 3月19日

NS001Uをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング