『\87,400の15%ポイント=実質\72,490』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『\87,400の15%ポイント=実質\72,490』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

\87,400の15%ポイント=実質\72,490

2009/04/17 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

9323314で、Joshin webにて「\87800-早期割引クーポン\2400)×ポイント10%=実質\76860で発売中」と書きましたが、予告なく実質値下げとなり、

(web特価\89,800−早期予約割引\2,400)×ポイント15%=実質\72,490

となりました。ポイント増量キャンペーンは4/24までですが、\2400は予約割引ですので、発売前日の4/23が申込み締め切りでしょう(23日オーダーだと24日の発売日に入手できない可能性大ですが)。

私は当然前のオーダーを取り消して、再予約し、\4,000以上得しました。D5000リリースの影響でしょうかね。ちなみにD5000の方は、KX3よりweb特価では\5000安いものの、予約割引・ポイント還元後の実質価格では\70,040とKX3と\2,450しか変わりません。

書込番号:9406610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2009/04/17 13:30(1年以上前)

ポイント増量キャンペーンは5/10までです。しかも、一律15%ではなく、商品によっては13%くらいのもあるようで、謹んで訂正。

書込番号:9406659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/17 14:47(1年以上前)

キャプテン・スカーレットさんの書き込みを見てJoshin webに行ったのですがその金額が出ません。
会員のステージがレギュラーだから増量ポイントのパーセンテージが低いのでしょうか?
キャプテン・スカーレットさんのステージは何ですか?

89,800円 - 2,400円(予約割引クーポン) = 87,400円
通常獲得予定ポイント(8,740ポイント) + 増量ポイント(1,748ポイント) = 10,488ポイント
87,400円 - 10,488ポイント = 76,912

またメルマガ等で告知されている特別なURLだったらここに掲載出来ないと思いますので、
何月何日のメルマガに掲載されているか教えてもらえませんか?
私もメルマガは受信していますので日にちさえ教えてもらえればURLは分かると思いますので。


よろしくお願いします。

書込番号:9406887

ナイスクチコミ!0


kbys64さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/17 15:19(1年以上前)

まだ、ポイントと値引きの区別が出来ない人がいるんですか

(web特価\89,800−早期予約割引\2,400)×ポイント15%=87,400÷1.15= 実質 76,000円

でしょ

書込番号:9406982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/17 15:51(1年以上前)

キャプテン・スカーレットさん 
> (web特価\89,800−早期予約割引\2,400)×ポイント15%=実質\72,490

そもそもここの部分の計算おかしくないですか?

89,800 - 2,400 = 87,400
87,400 * 0.15 = 13,100
87,400 - 13,100 = 74,300

どうやって計算したら72,490になるんですか?

書込番号:9407083

ナイスクチコミ!0


hipiokunさん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/17 15:59(1年以上前)

数字がひっくり返ったのでは??
\74,290が正解で ¥72,490が不正解かと

書込番号:9407104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/04/17 17:26(1年以上前)

各位にはお騒がせいたしましたが、hipiokunさんの指摘が正解です。改めて記します。

web価格\89,800−早期割引\2,400=\87,400
\87,400×ポイント15%=\13,110………→これは正しい。Joshin webの明細にも記載
\87,400−\13,110=\74,290

calc.exeで計算して、コピペせずに手入力で文章を書いたので間違えたのだと思います。<(_ _)>

じゅんたろさん>

ご指摘の通り、今月のMy ステージはシルバーです。増量ポイント2割に足すことの最大3割増はプレミアステージ限定のようですね。重ねて不正確な情報で申し訳なかったです。

書込番号:9407352

ナイスクチコミ!0


X68060さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/17 20:47(1年以上前)

・・・これをさらに、Gポイントとかのサイトから飛んでいくと、もーちょっとポイントが余計に手に入る、かも。

え? それは言っちゃダメ?
え、S.I.G!

書込番号:9408138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/18 06:54(1年以上前)

私も先月から予約していたので、今月はシルバーステージになっていました。

しかし、キャンセルすると、そもそもシルバーステージ自体が無効になる可能性もあるのですが、プレミアムの3%増量がなく、12パーセントでも500円程度安いので、買い直しました。ポイントでスピードライトを買おうと思っています。

プレミアムステージの説明には注文・キャンセルを繰り返してステージをあげたら無効、とは書いてありますが、システム的にはどうなのか、まだ結果が出ないのでわかりませんね。

書込番号:9410106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング