『ジャスコで \54800』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『ジャスコで \54800』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ジャスコで \54800

2010/06/24 08:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

スレ主 工人さん
クチコミ投稿数:129件

ジャスコでこの価格なのでずいぶん安くなりました。

イオンカード会員のチラシ掲載価格ですが全国のジャスコでこの値段です。送料はかかりませんし、イオン商品券でも買えますから金券ショップを使えばそこそこいい値段になると思います。店舗販売の価格なので量販店の価格交渉にも使えそうです。

書込番号:11537362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 11:12(1年以上前)

情報ありがとうございます、随分安いですね、一生懸命探しましたがイオンのチラシが見つかりません、URLを教えてくれませんか?

書込番号:11537739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 レンズキットのオーナーEOS Kiss X3 レンズキットの満足度5

2010/06/24 11:41(1年以上前)

ちなみにキタムラだと
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001001-001002001

56,800円下取りありで3,000引きですね

書込番号:11537809

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/06/24 13:10(1年以上前)

まさかよ!さん
イオンカード会員のチラシは、カードを利用した人にダイレクトメールで届く、限定のチラシです。
一般の新聞広告等には入りません。 たぶん、ネットでも出ていません。

が、普通に店頭で買えますよ。 もしかしたら店舗にもよるかもしれませんが。
コチラがちょっと参考になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011869/SortID=9437488/

書込番号:11538076

ナイスクチコミ!0


BLANGさん
クチコミ投稿数:43件

2010/06/24 13:44(1年以上前)

確かに安いけどジャスコだと家電量販店と違って保障はメーカーの1年だけですよね?

量販店のような5年保障があれば買いだけど、あるのかな?
保障が無ければ例え安くても見送りです

書込番号:11538187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/06/24 13:51(1年以上前)

>が、普通に店頭で買えますよ。

肉や野菜と一緒にレジ袋に入っているところが思い浮かんでしまいました・・・・・・・・。
(売り場、別ですよね。)

書込番号:11538207

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 21:11(1年以上前)

ちなみに6月30日はイオンお客様感謝デーですので5%オフで52060円、株主ならさらに3〜5%現金で還元されます。恐るべしイオン。

なお、このチラシをもって量販店に行けばかなり頑張ってもらえるそうですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21255010818/SortID=9911659/

書込番号:11539696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/24 23:35(1年以上前)

こんばんは。
私なんかは、上で紹介されているスレでEF-S55-250mmを購入したのですが、そのときにカードとチラシと会員であるうちの親と同伴でジャスコに行ったところ、全て不要でした。
^^;
やはり店舗によって違うのですね。
メーカー保証以外の保証はありませんでしたが、私はメーカー保証以外の保証は不要派なので、全く気にしませんでした。KX3は末期モデルですから、そんなに不具合は起こらないんじゃないでしょうか。

書込番号:11540491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/06/25 00:48(1年以上前)

ジャスコ、価格はお買い得なんだけどね。

一流メーカーのキャノン、1年目で壊れないのは当たり前(壊れては困ります)
5年で壊れたのなら買い替えも視野に入れるけど・・・

2年目、3年目、まだまだ現役、そんな時に故障したら自腹で治すの。

1万ちょいで買えるコンデジとは違うんだし、5万以上出すカメラや家電に
保障を付けないで買う事は出来ないです・・私は。

書込番号:11540818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/25 00:52(1年以上前)

お聞きしたい事があります。「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の購入を考えています。家内がイオンカードの会員なのですが、請求書をペーパーレスにしてしまったため自宅には請求書は届きません。したがって請求があっても請求書が届きません。もちろん「案内状」も届きません。この場合、案内状はどのようにして手に入れればいいのでしょうか?また、この掲示板に書いてある¥54800は「レンズキット」の金額ですか?それとも「ダブルズームキット」の金額ですか?

書込番号:11540830

ナイスクチコミ!1


taka2020さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/26 10:29(1年以上前)

私も上記スレを読んで、楽しみにしておりましたが、
¥54800は「レンズキット」です。
しかも6/30限りの特価価格でなく、7/1〜7/18利用価格
のようです。

本日のヤマダのちらしでもレンズキット\59800で
相談可のようです。ちなみにWレンズキット\79800です。

※Wレンズキットなら間違いなく買いなんですがね...

書込番号:11545954

ナイスクチコミ!0


ogamaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/26 10:31(1年以上前)

ジャスコへ確認しましたところ、「レンズキット」の価格のようです。安くないです。

書込番号:11545959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/26 11:49(1年以上前)

taka2020さん、ogamaさん 返信していただきありがとうございます。自分も仕事の合間を見てイオンクレジットサービスに問い合わせをして「案内状」の見方を聞き出しチャレンジしてようやく見ることが出来ましたが「ダブルズームキット」ではなく「レンズキット」でした。先週、K’sデンキで¥69800、ヨドバシカメラ千葉店で¥67000でした。ヨドバシはポイントカードを持っていなかったのとポイントカードを発行しても使用できるのは翌日からと言われたので帰ってきました。ネットで買うのも魅力的なのですが、精密機器なので店頭購入を考えています。もう少し様子を見ますがK’sがすごく良心的だったので、これくらいの差額ならK’sかな?って感じです。

書込番号:11546261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング