『ついに購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『ついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。

2009/09/21 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 wentさん
クチコミ投稿数:16件

本日、EOS Kiss X3 ダブルズームキットを購入しました。

交渉の結果、自分の中で納得のいく価格でした。
ヨドバシで、十万円+20%
ポイントでSDカード、保護フィルム、保護フィルター×2を買いました。

初心者ですが、
これからじゃんじゃん撮っていこうと思います。

他に購入した方がいいものはあいますか?

書込番号:10188575

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/21 17:15(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

後はバック、フード、レンズペン、ブロアー位ですね。

フードは必要品ですので、購入をお勧めします。

書込番号:10188704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/09/21 17:59(1年以上前)

保護フィルターは環境の悪い時につけますが、
普通レンズフードを付けば、前玉が傷つけられることがないと思いますので、
夜景や、逆光、強い反射のある場合は、保護フィルターを外した方が良いと思います。

書込番号:10188916

ナイスクチコミ!1


スレ主 wentさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/21 18:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

レンズフードの方が保護フィルターよりも
必要だったのですかね?

書込番号:10188959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/09/21 18:15(1年以上前)

ズームの場合、広角端に合わせた設計で、効果も限定的ですが、やはり必要だと思います。
別売の設定は不便でせこいとも感じます。

書込番号:10188981

ナイスクチコミ!2


スレ主 wentさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/21 18:32(1年以上前)

うる星かめらさんありがとうございます。

フードも二つ買った方がいいんですか?
お勧めはありますか?

素人なので、色々とすいません。

書込番号:10189054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/09/21 18:43(1年以上前)

強い光がレンズの前玉に当たった場合、雨や霧があるように写真がぼんやりになります。
私は標準と望遠それぞれ必要だと思いますが千円台と言ってでももの割には高いですね。

書込番号:10189108

ナイスクチコミ!1


スレ主 wentさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/21 19:09(1年以上前)

明日にでも買いに行くことにします。
ありがとうございます。



書込番号:10189235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 19:00(1年以上前)

バックはこちらがおすすめです。
ダブルズーム(交換レンズ)を持ち歩くときに便利です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9457267/

書込番号:10253118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング