『渋谷キタムラ1/2限定3台68300』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『渋谷キタムラ1/2限定3台68300』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

渋谷キタムラ1/2限定3台68300

2010/01/02 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:68件 プロフィール 

出先から取り急ぎ
タイトルのとおりで現時点でまだ売ってました。

書込番号:10721340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/01/02 19:15(1年以上前)

あら〜、なんという偶然。

私買いましたよ。これ。

たまたま松濤から歩いてきて、東急の前で太鼓が鳴り始めてうるさいな〜、などと思いながら、ふら〜っと目の前に現れたキタムラに入りました。

このサイトでチェックしていた最安値が71300円前後、アマゾンが72120円で年末からほぼ動かずでしたね。

元日に某カメラ店が福袋でX2のWズームを49800で出していたのに心が傾きかけましたが、なんとか無視。
別の某カメラ店では、売価84800でポイント20%還元で出してましたが、そもそも払う金を抑えたかったので、これもスルー。

11日までにどこかで安く出ないかな〜、と思っていたところ、上記の「キタムラ」と遭遇。

「あ、これ買おう」と思いながら、店頭で5分考えたふりをした後、購入。

限定3台のうち、店員いわく、ラストの1台だったそうで。。。。(ホントかな?w)

ちなみに私が買ったレシートは、14時7分の打刻です。

(14時30分でまだ残っていたのかな?)

本体Wズームセットが68300、保護フィルム760、4Gメモリ2600、5年保証3415 の合計75075でした。

プラス、キタムラのスタジオマリオ無料券、プリント20枚無料券、フォトブック無料券を付けてもらいました。

このカメラ以外も限定3台とかで、結構安くしていたみたいですよー。(ニコンD5000は、6万5千いくらか、とか。細かい金額忘れた)

それにしても「渋谷109」は人多いなー。


これから頑張っていろいろ撮りたいと思います。

書込番号:10722340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/02 19:31(1年以上前)

>元日に某カメラ店が福袋でX2のWズームを49800で出していたのに心が傾きかけましたが、なんとか無視。

価格.COMで某○○とか書く意味って何でしょう?
みんなどの店が幾らか知りたいのですからわざわざ隠す意味は無いと思うのですが。

書込番号:10722400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/02 22:52(1年以上前)

X2のWズームを49800

>ビッグカメラですよ。新宿東口の。ズームセットは39800でした。ただ同じBCの小田急ハルク店は値段も商品も少し違ってました。
中身はそれぞれの店で決めているのでしょうね。

書込番号:10723424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング